PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリ

販売元:Codepaint Inc.

最終アップデート日:2024年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月21日

インスタの統一感に悩んでいる人必見 誰でも手軽に白枠加工ができるように

写真に白枠加工ができる写真加工アプリです。枠加工のタイプは3種類あり、好きなものを選ぶだけでいいため操作も簡単。また枠部分の色を変更したり、ぼかし画像を背景に設定することもできます。本アプリを使用すれば投稿する写真のジャンルが違っても、統一感を出すことが可能になりますよ。

良い点
  • インスタの投稿に統一感を。白枠加工ができる写真加工アプリ
  • 枠のカラーチェンジも可能。くすみカラーやパステルカラーもお任せ
  • 有料プランに加入すれば、複数枚加工もできるようになる

白枠加工がスマホでサクッとできる

3種類の白枠と画像を選ぶだけで加工が完成します。シンプルなデザインで直感的に使えるのがポイント。画像のレタッチなどはできないので、あらかじめ加工処理をしておく必要があります。

枠のカラーチェンジやぼかしも可能

枠色を変えたり、ぼかし画像を適用したりすることも可能。ぼかしの強さは変更できませんが、ひと味違った投稿をできるのが魅力です。そのほかにも、アプリ内にある画像を背景に設定することもできますよ。

月額課金でより投稿がスムーズに

サブスクリプションに登録すれば、複数枚加工もできるようになります。毎回Instagramに複数枚写真をアップしている人にとっては嬉しい機能。まとめて加工できるので、投稿もスムーズに行えるでしょう。

「PicFitter」開発者からのコメント

「PicFitter」のこだわり

誰もが気軽にInstagramを楽しむことができたらという想いから、最も簡単に使える正方形加工アプリを目指し、開発しています。
「PicFitter」では、加工がほんの数タップで出来るよう、アプリの使いやすさにこだわりました。現在、instagram を始めたばかりの人からプロの写真家まで、様々なユーザーさんから使いやすいアプリとしてご愛用頂いています。

「複数枚加工」機能について

複数の写真を一度に加工してInstagramに投稿できる「複数枚加工」機能があります。Instagram へまとめて画像や動画を投稿したい時にとても役に立つ機能です。
この機能は、有料プランのみ利用可能ですが、お試しでどなたでも無料で使えます。ぜひ一度、「複数枚加工」をお試し頂き、有料プランもご検討頂ければ幸いです。

「PicFitter」は正方形の写真作成におすすめ

「PicFitter」を使うことで、誰でも統一感のあるInstagram フィードを作り上げることが出来るので、正方形の写真を作りたい時には、ぜひこのアプリを試してみてください。

また、正方形に加工するだけでなく、白枠加工も簡単に行うことができます。
趣味で日常的に写真を投稿する方からアーティストやインフルエンサーのようなプロフェッショナルな方まで、Instagram での活動をよりクリエイティブに楽しむためにこのアプリを活用して頂けると嬉しいです。

「友達紹介キャンペーン」実施中、有料プランが無料に!

「PicFitter」の有料版の機能を、友達紹介により無料で使えるキャンペーンを実施しております。詳細についてはアプリ内の設定画面をご確認ください。
また、今後のアップデートに向けて、ユーザーの皆様からのご意見・リクエストをお待ちしています。アプリ内の「新機能を要望する」から、匿名で投稿ができますので、追加してほしい機能があればぜひ詳しく教えてください。

写真・画像・動画がメインのSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリ

販売元:Codepaint Inc.

最終アップデート日:2024年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Codepaint Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });