スバラシティ

販売元:Ryuji Kuwaki

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

5

鬼ハマりました。一見わかりにくいシステムを解明していって、コツを見つけるのが楽しい。演出もかわいい。初めてオソロシティ達成すると、感動で震えます。

5

中毒性が高いゲームって色々あると思うけど、これを超えるのをなかなか見たことないね。それくらい完成されたパズルゲーム。街がどんどん出来上がってく演出が気持ちいいし、独特な雰囲気も最高!誰がやっても面白いはず!

5

iPhoneから遅れること1年、やっとAndroid版が出た!おもしろすぎて中毒者続出したパズルゲーム。街がどんどん出来上がってく演出が気持ちいいし、独特な雰囲気も最高!誰がやっても面白いはず!

uuuta

7年前

5

Appleフューチャーもされた癖になるパズルゲーム!同じ色のブロックが隣接した時にタップでまとめて巨大な建物を作ってくんだけど、何ができるかも楽しみだし、やり始めると止まらない

わか

8年前

5

街の育ってゆく様が楽しいパズルゲーム。
ビル群が出来上がったときには嬉しくなりますっ。
柔らかいデザインと音が心地よいです。

mimi

8年前

4

パズル+育成。育成と言っても街を進化させていくんです!パズルをつなげる楽しさはもちろんながらビルが育っていく快感は中毒性ハンパじゃないです!とにかく一度やってみて!

RockTitan

8年前

4

面白い!ルールはシンプルなのに、かなり難しい。。。ゲームとしての完成度がかなり高いアプリです。

sakimori

8年前

4

ビルをどんどん合体させて人口を増やして街を大きくしていくというとてもシンプルなゲーブロックゲームアプリです。ポイントレベルの高いブロックを集めていっていかに高得点をあげるかという至って分かりやすいルールなので誰にでも馴染みやすいゲームです。

イザム

8年前

4

ビルを合体させていくパズルゲームです。

かわいらしいビジュアルで、色使いも素敵なものになっていますよ。

操作も単純なものになっていますし、手軽さもありますので、隙間時間や暇つぶしにもってこいのゲームです。

レベルアップが気持ちいいです。

なーご

8年前

中毒になり、「もう、スバラシティのこと忘れたい!」と思うほどハマりました笑。
制限時間もなく、他人と競いあう要素もなくシンプルなパズルゲームです。焦ることもないので、気軽にプレイでき、気づいたらハマっちゃいます!

2048のような、パズルとパズルを合わせて足し算の要領で大きくして建物を大きくして街を作り上げていくゲームです。
黙々とできてとても楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ryuji Kuwaki のアプリ