17LIVE - ライブ配信 アプリ

17LIVE LIMITED

iOS
価格:無料
サイズ:487.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:113M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

No live, no life! スマホひとつで誰とでもつながれる未来へ

▲ライバーの探し方は「検索ワードの入力」や「カテゴリ別に絞り込み」がある。海外のライバーも視聴可能。

▲「poke」や「ギフト」でお気に入りのライバーと交流できる。コミュニケーションの距離が近いのが特徴。

▲有名アーティストの独占無料配信や限定配信など、『17LIVE』だけの独自コンテンツも充実。

このアプリの使い方

好きな趣味を持つ人と交流したい、自分の特技を観てもらいたい……あなたのその思い、『17LIVE』でかなえませんか?『17LIVE』にはゲームや音楽などの定番ジャンルから、ホビー、アニマルなどのニッチなジャンルも目白押し。あなたの好みがきっと見つかります。

さらに歌やパフォーマンスなど、自分の得意なことを活かして無料でライブ配信を企画するのもOK。たった一度のあなたの人生を、「ライブ」を通して輝かせましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年3月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

三年寝太郎

3月23日

4

「17 Live」のいいところはライバーとリスナーの距離感が近いところ!しっかりとコミュニケーションをとれている感覚があります。ストレスになることの多い配信時差が少ないことも安心要素。ライブ配信を通じてつながりができたので、これからゲーム配信に挑戦しようと思っています!

コリー

4年前

4

初心者ライバーやリスナーは、画面上のアイコンが、なんの機能を果たしているのかが解りづらいと感じていると思う!特にライバー側はネット上にも細かな説明が上がってなく、その上、自分の状況が分かりにくくリスナーのコメントの対応一つにも、アタフタしかねない!運営は、サポートの欄を増やすかネット上に徹底攻略サイトを設けユーザーを大切にしてほしい❕