ツイキャス・ビュワー

販売元:MOI CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ツイキャスの人気生放送番組を、いつでもどこでも楽しもう!

このアプリは、ライブ配信を手軽に楽しむことができます。自分が興味のある配信者のライブを見逃さないための通知機能も。さらに、配信に自分自身が参加して友達と一緒に盛り上がることも可能です。ライブ配信をただ見るだけでなく、参加して楽しみたい方におすすめです。

良い点
  • コメントやアイテムで、配信者とコミュニケーションをとることも可能
  • プッシュ通知機能で、お気に入りの配信を見逃さない
  • 自分が配信に参加することも! 一味違ったライブ配信を楽しめる

視聴だけじゃない! アクティブな参加型機能

コメント投稿やアイテムのプレゼントによるコミュニケーションも可能です。さらに、SNSと連携することで友達をライブ配信に誘ったり、アイテムを選んで送って配信者と盛り上がることも。ただ視聴するだけでなく、アクティブに楽しめますよ。

お気に入りのライブ配信通知で見逃し防止

気に入ったライブ配信は、通知リストに登録できます。通知リストに登録しておけば、お気に入りの配信者がライブ配信を始めたときに、プッシュ通知で知らせてくれますよ。さらに、SNSと連携すれば、フォロー一覧から配信者を登録することも可能です。

一緒に盛り上がろう! 最大8人のコラボ機能

「コラボに参加する」ことができるライブ配信があれば、自分も配信に参加できます。ビデオ通話のようにおしゃべりしながら、友達の配信を盛り上げることが可能に。自分自身も参加することで、より一体感を感じられ、楽しみが倍増します。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ツイキャス・ビュワー

販売元:MOI CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

栞和

2年前

5

バックグラウンド再生ができて、凄く使いやすいです!
いつみても全然飽きないです!
少しだけ重くなるのが難点ですが、私的には許せる範囲なので大丈夫だと思います

5

2年間使っての感想ですが、とても使いやすくハマりやすいです!
全然飽きないし逆にどんどんハマってしまうアプリです!

2

ツイキャスは反射を応援するサイトなのですか?唯我配信者がいるのですが今年の1月に覚醒剤で逮捕されふわっちというサイトを追放され今ツイキャスで配信しています。毎日覚醒剤の話をしていてとても不快です。運営は何も対処してくれません。2度と見ません。

両儀式

5年前

5

配信といえばツイキャス!始めやすいし
配信をするのも楽しいし、好きな配信者さんを見つけるもよしですよ

yuri

5年前

4

Twitterで見つけたキャスだけでなく、現在やっている生放送も見ることが出来るから飽きないし、ずっと見てられる!
けど、、、使い方がいまいちよくわからないのが難点…。自分は未だにわからないから、もう見るだけにはなってしまっている。笑

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

手軽に生放送投稿や、視聴ができるアプリ!
リアルタイムでコメントができるので、もしかしたらコメントに答えてくれるかも!
投稿するのも簡単なので、これがきっかけで有名になれるかもしれません!
動画投稿、視聴に興味がある人は是非一度ダウンロードしてみてください!

ミー魔王

7年前

4

他の動画サイトではない誰かが生放送きてるのに直接コメントしてまた放送してる潮がそのコメントに対して何かを言うことだってできます!
全く知らない人のツイキャスをみれたり、気に入った主は通知リストに入れたりすることができます!
是非インストールしてみてはどうですか。

UCLA Dog

7年前

4

色んな世代の人と日本中どこに居ても話せる。中高生はが多い印象を受けるが、Twitterと連携するため、その後の絡みはTwitterへ流れるかもしれない。

日菜子

7年前

5

リアルタイムで配信されている動画を自由に閲覧することができます!配信者の方にコメントを送ったりできるなど視聴者と配信者の距離が非常に近くていいと思います!

山崎佑太

7年前

4

ユーチューブのめっちゃ簡単に動画を投稿出来たり、みれたりします。リアルタイムで発言できるし、結構面白いです。ただ、時間制限があるのがちょっと…なんで★−1。

MOI CORPORATION のアプリ