喫煙所 情報共有MAPくん

販売元:FARBEYOND LLC

最終アップデート日:2020年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

知らない場所でも、すぐに喫煙所を見つけて気分スッキリ

喫煙者には欠かせない、外出先の喫煙所チェック。できればすぐに場所や利用時間を把握しておきたいですよね。このマップアプリなら知らない場所でも、早朝や深夜に使える喫煙所を検索できます。出先で困った時、とても強い味方になってくれるでしょう。

良い点
  • 現在地から、一番近い喫煙所を探せるマップアプリ
  • 喫煙所の設備・感想が書ける。お気に入りが見つかる
  • 利用時間を絞って検索可能。深夜や早朝でも安心

▲現在地周辺の喫煙所が、マップにびっしり表示される。外出先の強い味方。

▲ベンチや囲いの有無などが見られる。自分が気に入る場所を検索できる。

▲項目にチェックを入れて絞り込み検索。登録されていない場所は、自由にマップに追加できる。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

喫煙所 情報共有MAPくん

販売元:FARBEYOND LLC

最終アップデート日:2020年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

しーママ

4年前

5

喫煙者にとっては便利アプリ。
色々な場所が吸えなくなってきてるから、逆に吸えるところを探すのが難しい。
このマップで探すしかない。

4

2年ほど前から利用しています。
利用者が増えるにつれ、情報が増えた一方、雑になってきました。
場所だけポチッと打ってあってもどこなのかよくわからない。
喫煙可の飲食店なのか、誰でも利用できる喫煙所なのか、
建物の中なのか外なのか、ビルなら何階なのか、大きな施設内なら目印は何なのか。
情報の精度は利用者次第。
喫煙所がどこなのか知るためのアプリなのですから、初めてそこに行く人にどこにあるのかわかるように書きましょう。

両儀式

5年前

5

喫煙所が少なくなってる中、近場の喫煙所を探せるアプリ。意外にみつけやすいし、マナーも守れるから、タバコを吸う人にオススメ

5

喫煙所マップのアプリはいくつかあるが、今のところこれが一番良いと思う。
利用者による情報更新がまめに行われていて、情報が他のマップより新しいことが多い。

石狩鍋

6年前

5

喫煙所をマップで探せるので外出先でタバコを吸いたい時に重宝しますね。エリアの特徴も分かるのでお気に入りの場所も見つけやすいです。

sakimori

8年前

3

最近肩身の狭くなった喫煙者の方々にはもってこいのアプリ。近くの喫煙所をマップで教えてくれます。口コミによって更新されるので、リアルタイムな情報を知ることができます!

FARBEYOND LLC のアプリ