ワールドネバーランド エルネア王国の日々

販売元:althi Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

からあげ

7年前

5

ワーネバはとにかく飽きがこない!
恋愛、友情、職業や遊び、季節ごとのイベントが豊富で
スマホアプリでここまでやり込めるのは嬉しいです!
幼少から高齢期までそれぞれの楽しみがあり、やがて自分の魂は子供や孫に受け継がれます
本当にずっと楽しめます♪

ヤンマー

7年前

5

このアプリを簡単に言うと、どうぶつの森の「どうぶつ」が「人」になって「森」が「街」になったバージョン的な感じです

ぴえら

7年前

1

スタミナない、それは〇

自キャラが死ぬので
それまでに
かなりレベル上げたりして
何かを残したいと
思うけど
1週間位で自キャラが死ぬから
時間がない。
しかしオートバトルが
ないので
スマホ腱鞘炎になった

さくら

7年前

5

ワールドネバーランドのアプリ。
人生シミュレーションゲームです。
王国の中に自分の分身を作って
仕事に生きるも良し、恋愛に生きるも良し、何をするのも自由です。
結婚して子供が生まれたら、生まれた子供に引き継いで延々と遊べます。久々のワーネバ世界を楽しく満喫中です。

toriko

7年前

3

かつてのPSなどでワーネバシリーズ好きだった人は物足りないかも。

GYUMO

7年前

4

まだ時間がなくて序盤だけしかしてないけどプレステでやっていたので大体どんなゲーム把握てます。懐かしい!自由度が高いので脈々と自分の頑張らないダメ家系を創り上げて行くんだろうなぁ(笑)またそんなユルい感じもありなゲームです。

RUNE

7年前

5

とても面白いです!(❁´ω`❁)
いつでも好きな場所に行けるのでいいです!釣りをしたりハーブを取ったりするのもオススメです!食べ物も美味しそうʬʬʬ

4

もう少し移動が楽になるといいね
でも良いゲームだよ
ファンタジーライフみたいな

mojyuuu★

7年前

5

例えるなら「ぼくのなつやすみ」に恋愛と冒険が加わったような?ゲーム。キッチリ設定された1時間、1日、1年をどのように過ごすかはプレイヤー次第で、自由度は、かなり高めです。今日はなにしよう?好きな人と出かける?友達と釣りする?オフラインで自分のペースで王国ライフを楽しみましょう!

エニグマ

7年前

5

ギミックが凄い!王子と仲良くなって政略結婚も出来るし、いろんな人もいるので話しかけて親友になったり出来ます!しかも定住しないと1年で王国を出なきゃ行けないという事になってるのでそこもまた面白い!現実の世界に似ています!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

althi Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });