人猫語翻訳機・デラックス

販売元:Electric French Fries

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人の言葉を猫語に翻訳!愛猫にあなたの思いを伝えよう

犬や猫の鳴き声を人の言葉に直してくれる翻訳機はたくさんありますが、このアプリはその逆。人の言葉を猫語に変換してくれます。

私たちが、「愛する猫の気持ちを知りたい」と思うのと同じことを、猫たちも考えているかもしれません。あなたの言葉を、猫が理解しやすい形にして伝えましょう。

このアプリは25匹以上の猫の鳴き声をサンプルにして作られています。アプリが発する翻訳音声も、6匹の猫の実際の鳴き声を使って行われる精巧なもの。あなたが猫に伝えたい言葉を録音するだけで、それを猫語に直して流してくれます。

また、ただ注意を惹きたいというときに使えるサウンドボードも用意されています。猫の呼び声を何種類にもわたって登録しており、タップだけで流せる簡単な音声ボードです。

愛猫家のために作られたこのアプリで、あなたの猫との友好関係をさらに深いものにして下さい。

良い点
  • 25匹以上の猫からサンプルを収集して作られた翻訳機
  • 録音した音声を、猫語に直して流してくれる
  • 猫の呼び声を記録したサウンドボード

類似アプリとの違い

「本当に猫に私の気持ちを伝えられるの?」と疑っている方もいらっしゃるでしょう。でも安心してください。使用したユーザーから「本当に猫が反応した!」「猫が寄ってきた!不思議」といった声が起こる程高性能なもの。もちろん自分の意志が正確に伝達できているかは猫のみぞ知る……といった具合ですが、猫と会話する、そんな夢を本アプリで叶えてはいかがでしょうか。

動物・けものアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動物・けものアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動物・けものアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

人猫語翻訳機・デラックス

販売元:Electric French Fries

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

GTR

9年前

4

愛猫家のためのアプリ
合コンで話題になったので、僕もインストールしてみました。人間の言葉を猫語に変換してくれます。猫を飼っているのでこういうアプリは嬉しいですね。25匹以上の猫からサンプルをとっているので、結構本格的な翻訳機だと思います。
実際使ってみたら、本当に反応して近寄ってきてくれたのでびっくりしました。正確に伝わっているかはわかりませんが、猫と会話ができるというのはおもしろいです。猫を飼っている人は、是非試してみて下さい。

4

本当に猫が反応するとは
ゲームが好きな私ですが、よくゲームしていると飼っている猫が机の上に上ってくるので邪魔でした。しかし、このアプリで試しに「あっちいって」と猫語に変換してもらったら猫が机から降りドアの方向へ行きました。私自身猫が大好きなので、毎日こんな扱いをしているわけではありませんよ!ご飯の時間の時にはおいしいか聞いてみたりしています。

猫が良く捕まえる鳥やねずみの声もこのアプリに入っているらしく、猫と遊ぶには夢のアプリだと思います。

ちゅーぶ

10年前

3

猫 反応しました!
猫好きなのでとりあえず入れて、近所の人懐っこい野良猫さんでためしてみました。
にゃーにゃー鳴き返してくれましたよ!仲間がいると思ったらしくあたりをキョロキョロ…。
ちゃんと認識します。今度は猫の声を録音して訳したいなぁ…(・ω<)

Electric French Fries のアプリ