レゲエの神様ボブ・マーリーの故郷!キングストンで使えるオフライン地図
ジャマイカの首都であるキングストンには、レゲエの神様ボブ・マーリーに関する観光名所がたくさんあります。彼が住んでいた家を見ることができるボブ・マーリー博物館や、レスポールギターを携えた2mのボブ・マーリー像など、レゲエファンにはたまりません!
このアプリを使えば、それらの観光名所を検索することができて、とても便利です。最短のルートを表示してくれるので、方向音痴の人でも安心!レゲエの本場で中米のゆったりとした雰囲気を味わってみませんか?
オフラインで地図を閲覧するアプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月27日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。