Future - 時計のカレンダー

販売元:Matic Leban

最終アップデート日:2018年12月17日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月4日

どんなに多くの予定が詰まっていても、必ず一目で把握できるカレンダー。

数多くあるカレンダーアプリ、どれも似たり寄ったりで違いがよくわからない……そんな風に思うことはないでしょうか。そんな中でこのアプリは、見た目からして明確に違います。
最大の特徴は、1日の時間軸が渦巻き状になっていること。普通のカレンダーみたく縦スクロールをせずとも、1日の予定が必ず1画面に収まるのです。今日どのように過ごすべきか簡単に把握できるので、段取り上手になれますよ。

良い点
  • 時間軸を渦巻き状に表示。1日の予定が1画面にスッポリと収まる
  • 費やした時間の長さも視覚的にわかるので、時間配分を見直すのに最適
  • スマホのデフォルトカレンダーとスムーズに連携。気軽に試せる

▲グルッと一周がちょうど12時間を表しています。

▲未来の予定をチェックするときは、渦巻きをグルグルとスワイプ。

▲一見奇抜なカレンダーに見えますが、予定の登録や編集は通常のカレンダーと同じです。

予定がたくさん詰まっていても、アプリを開けば渦巻きに全て表示されています。忙しいビジネスマンや、いろんな活動を掛け持ちしてタスクの豊富な方にも便利ですよ。
また、1日のうち、どんな作業にどれくらい時間を費やしているのか?有効活用できそうな隙間時間はあるか?なんて事柄もチェックしやすいですね。
予定の把握に劇的な進歩をもたらしてくれるアプリです。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10  無料・人気のアプリを編集部が厳選【2024年】
カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10  無料・人気のアプリを編集部が厳選【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Future - 時計のカレンダー

販売元:Matic Leban

最終アップデート日:2018年12月17日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

自分の1日の予定を、らせん状のグラフで表示してくれるアプリです。複数の予定があった場合、縦に並ぶ表示だとスクロールがどうしても必要になりますが、円だとスクロール不要で非常に見やすいのも特徴。アプリ内から直接カレンダーの編集も可能で、予定把握に役立つこと間違いなし。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });