600円

Brushes - iPhone Edition

開発:
容量:
5.6 MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

絵を描くのが楽しくなる、本格ペイントアプリ

「Apple Design Awards 2010」を受賞!単なる“お絵かき”レベルにとどまらない、本格的な絵画を楽しめるペイントアプリです。左手をパレット、右手を絵筆に変え、真っ白のキャンパスや自分で撮った写真に、自由にペイントしていきましょう!
ブラシは約20種類。しかも、太さ、色、明るさ、透明度などを変更することも可能です。自分だけのブラシを好きなようにカスタマイズして、本格的なペイントを楽しみましょう。また、消しゴムもブラシと同じように選択・変更できるので、ペイントの後に消しゴムを使ってさらに複雑なアートに挑戦してみるのもいいかもしれません。使い方はシンプルですが、その他にも、スポイト機能やレイヤーなど、かなり多機能なこのアプリ。賞を獲るのも納得できる奥深さがあります。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こんぽた

6年前

4

難しい。
iPadならまだしも、iPhoneでクオリティの高い絵を描くのはかなり難しいし手間と時間がかかります。
点を書くつもりでもタップしたのと勘違いしてメニューがでてきちゃったり、色々大変な部分もあります。

iPhoneバージョンだとiPadバージョンと比べて難易度は跳ね上がります。

とはいえ、色、ブラシの種類は豊富だし、拡大縮小の機能も申し分ないので、かなり細かいタッチまで表現する事ができます。絵画的な絵を上達させたかったり、絵描くのが趣味の人向きのアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています