海賊王国コロンブス[カードバトル] by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

自分だけの海賊王国を建国せよ!本格カードバトルゲームが登場

大海賊時代の大海原を舞台に、最強のアジトを目指す本格カードバトルゲームです。遊ぶにはGREEに会員登録する必要があるので、先に会員登録を済ませましょう。

海賊になって初めての仕事はアジト作り。船や兵器、建物など5種類のアジトカードを組み合わせて、自分だけのオリジナルアジトを作りましょう。パラメータ重視で作るもよし、見た目重視で作るもよし。4000種類以上のカードが存在するので可能性は無限大です。

ほぼ毎日イベントを開催しているので、強力なカードやレアなカードをGETするチャンスは毎日やってきます。宝箱イベントやバトルイベントなど豊富な種類のイベントが盛り沢山。カードは進化や合成でさらにパワーアップさせる事もできます。弱いカードでも塵も積もればなんとやら。ガンガン合成して強いアジトを目指しましょう。

良い点
  • 登場するカードはなんと4000種類以上!
  • ほぼ毎日イベント開催!豪華賞品をGETするチャンス
  • 進化合成でパワーアップ!強いカードをどんどん生み出そう

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

海賊王国コロンブス[カードバトル] by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

たぬき

4年前

4

動作が軽くてサクサクプレイすることが出来ます(*´v`*)白熱のカードバトルが楽しめて、様々な美麗で可愛いカードが登場するので眺めているだけも癒やされます(*´v`*)簡単操作で演出なども凝っているため、空き時間にぜひおすすめです!

9年前

3

評価3です。
無料で本格的なバトルが楽しめると思います。ほぼ毎日あるイベントも楽しくていいですね。ただGREEに登録しなければこのゲームはできません。手間がかかるところがマイナスですね。もっとすぐに始められるゲームならなお良いと思います。

闇鍋マン

9年前

4

無課金でも全然遊べる
無料というのは名ばかりで、面白いところには総じて課金設定がついているようなゲームがあふれているアプリ業界においては、海賊王国コロンブスはかなり良心的な部類なのではないかと思います。イベントも多いですし、特典も盛りだくさんですし、お金をかけなくても十分に遊べるのが嬉しいです。メインのストーリーにもっと力を入れてくれれば、もっと嬉しいんですけど。

まっつん

9年前

4

暇つぶしにダウンロードしましたが、今では手放せません
 暇つぶしに海賊ゲームなら少しは面白いだろうと思い、見つけてすぐにダウンロードしてみました。いざゲームを始めてみたら、他では見た事が無いアジトカードなるものがあり、自分専用のアジトを作っていける楽しさがあります。
 クエストをこなしていきながら、キャラクターを成長させていく楽しさもありますが、イベントが毎日あり、色々な宝箱からびっくりするアイテムが入手できるので楽しいです。

GREE, Inc. のアプリ