240円

ToonPAINT

開発:
容量:
15.5MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

シンプルな写真がぬり絵感覚で芸術的な作品に仕上がるアプリ

絵を描いた事がない人でも写真を簡単に漫画風に変身させる事が出来るアプリを紹介します。すでにリリースされているようなフィルターをかけるだけの写真編集アプリではなく、自分で絵を描くように色を塗ったりして、出来上がるまでの過程を楽しめるのが特徴なんです。塗る色は写真毎に自動で設定してくれるので後は順番に色を塗るだけなので、絵が苦手な方でも大丈夫♪拡大縮小も出来るので細かいところまで丁寧に仕上げる事が出来ます。色やブラシ、陰影など細かいところまで自由に変更出来るので、上級者にもおすすめです。アイデア次第では漫画風にも、プロの画家が描いた芸術的な絵画風にも仕上がりますよ♪インパクトのある作品を作ってSNSのプロフィール画像にしてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

miya

4年前

3

遊べるんだけどね
エッジの幅とかよくわからなかったけど、すぐに見れるので適当に押してるだけでも大丈夫(笑)
簡単にアメコミ風になるから楽しくて、カメラロールの中の画像を色々といじくった。

という感じでせっかく良い内容のアプリなんだけど、なんか回数制限のあるブラシがあったり、課金を要求されることがしばしば。
え、これって無料アプリじゃないよね?お金最初に払ったよね?と何度か確認してしまった・・・。
せっかく面白いアプリなのに落ち着いて遊べない・・・

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています