マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

ゆうか

7年前

5

マックをよく利用する私にはとっても便利で助かってるアプリです!!
携帯に入れておくだけでクーポンが探しやすいですし、見せやすい!
クーポンがあると、金額も結構変わりますもんね♪
よくマックに行く方、是非ダウンロードして下さい!

?????

7年前

5

マクドナルドの割引クーポンがスマホの中に!
買うときに買いたいメニューのボタンを押して店員に見せるだけで割引してくれるから難しくもないし簡単だし割引してくれるので得しかないwマクドナルド行く人は絶対入れておいた方がいい!
あまり行かない人でも入れておいても損はないとおもいますよ!

A

7年前

5

マクドナルドの公式アプリ。たくさんのクーポンを見ることができ、その場で使えるので入れておくと何かと便利です

きょま

7年前

4

マクドナルドのクーポン情報を簡単に見ることができ、会計時に画面を見せるとクーポンが使える
どんなクーポンがあり、何回使うことができ、何日まで使えるかがすぐ分かる?
広告にある紙のクーポンもあるが、いちいち持ち運ぶ必要がない分便利だと思う。

市村 孝輔

7年前

4

半年に一回くらいしか使わないけど、入れておくとクーポン使えるからいい。ポテト150円とか笑

マヨ

7年前

4

このアプリはかなりいいですよ
マックが好きな人は取った方がいいと思いますよマックのいろんな商品の割引券があるのでかなり得になると思います

3

マクドナルド公式クーポンアプリです。これを入れておけば通常価格より安く買うことができます。安く買えますが最近はあまりお得感が無いかなーと個人的に思います。でも入れておけば使えるのでおすすめです。

かえで

7年前

5

みんなお馴染みマックのクーポンアプリ!いまならなんと!!ポテトのLサイズが190円で何度でも買えます!!!早速買いました(三つ)みなさんもポテト食べましょう!!他にも色々なクーポンがあります、マックに行きましょう!

ruby

7年前

3

とっても重宝しています‼︎ポテト好きな私は、常にポテトが安い時を狙ってgetしています。セットだと高くてもクーポンを組み合わせればチョットお得だったり。クーポン無しじゃ高くてもったいないです…

4

6/7まで「ポテ撮り」っていうキャンペーンやってるよー!アプリ内のカメラを使って、身の回りのポテトに見えるものの写真を撮ると、抽選で金のポテトが当たるらしい(笑)絶対当ててやる!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });