マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

お昼時のお供です。
マック好きとしては最新情報もありがたいけど、やっぱりお得なクーポンが助かっていますねー!!

期間限定のバーガーだったらだいたいクーポンあるから、このアプリで確認してから行くとお得だよね!

ケムンパス

9年前

3

クーポンがありがたすぎる
使えば得するクーポンがスマホに来るって考えるとダウンロードしちゃうよね?

スマホの画面からクーポン見せるだけで適用してくれるし、紙よりも使いやすいと思います。クーポンの種類自体も多いし、お小遣いにお昼代も含まれている自分からすると、いくら節約できるかが鍵なので、有効活用させてもらってます。

体にはあんまり良くないってのはわかってるんだけど、手軽さと安くなるってのには負ける。

バギー

9年前

4

クーポン最高
このアプリの良さは、やっぱり、クーポン!
見せるクーポンとかざすクーポンの両方に対応しているのがいい。
オレは、おサイフケータイを愛用しているから、かざすクーポンだと本当に楽なんだよ。
しかも、クーポンの種類の以外と多いから、本当に重宝してますよ。
でも、もうちょっと使える枚数を増やしてもらえるといいかな。
複数でいくことが多いから、そのときに同じものがかぶることがよくあるから。


会員登録すれば、新商品の情報なんかを送ってくれるメルマガもあるから、ちょくちょく利用する人は、設定しておくといいかもね。

あとは、店舗検索が本当に楽。
「店舗」のタブをタップすれば、自分がいる近辺にマックがあるかどうかチェックできるし。

4

折込チラシとか手に入らないし
新聞とか取っておらず折込で入ってくるクーポンが手に入らないので、このアプリのクーポン機能は助かってます。

まぁ特に安くなるわけでもないけど、無料で手に入り、使って安くなるものなら欲しいよなって感じです。

地図機能もついてて現在地周辺のマックの場所も教えてくれるし便利。

茶ぼん。

10年前

4

クーポンが便利ですね
家の近所にマクドナルドがあるので、このアプリに掲載されているクーポンはとても役立ってます。

会員登録してクーポンを画面に表示させてから、店員さんにみせるだけで適用されるし、紙のクーポンみたいに無くしてしまうことがないのが良いですね!

キムラ

10年前

3

クーポンの価値だけはある
マクドナルドの公式アプリっていっても、
クーポンを使う時くらいしか使わない。
でもクーポンを使う時は大変お世話になっています。
むしろ、クーポンがないとマックを利用する機会が
なくなるんじゃないかってほどです。
クーポンしか使わないって人は他にもいるだろうし、
利用者を増やすって面では価値があるんじゃないですかね。
他の機能はほんとに使わないですね。これはまじ。
クーポン使ってもバリューセットとかは昔よりも高いし、
マックを使う機会は減っていく一方だとは思っています。

apito

10年前

4

使えます
日ごろから使えるアプリです!
メニューの新しい情報やクーポンもつかえるのでマック利用する方はかなりお得です!
メールで新しい情報も毎日配信されるので新しい情報をいちはやく得ることもできちゃいます!ぜひダウンロードしてください!

エルド

11年前

5

マックに行く人なら、必須
同じ商品を買うのに、アプリを使って安くなるのであれば、
そちらの方が良いと、普通の人間なら誰しもが思う
のではないでしょうか(笑)

起動は確かに重いかもしれないですが、
入れておいて損はないでしょう。

「現在地近くのマックを探す」といった機能は、
使った事はないですし、今後も多分使いませんが(笑)
オフィスとか自身の生活空間の近くにマックがあって、
且つマックが嫌いではないのであれば、必須のアプリです。 

こめこぱん

11年前

2

あってもなくても
まず、起動が遅いのがどんまい。
で、変な広告がどーんと出てくるのがどんまい。

あと、いいクーポンがあんまりない。
これってお得なの??どうなの??みたいなのばっかり。
たまにある平日時間限定ポテト200円みたいなクーポンぐらいかな??使えるのは。

あんま使ってないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });