すかいらーくアプリ

販売元:SKYLARK CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月15日

すかいらーく公式アプリ 毎日使えるクーポンを通知でお知らせ

すかいらーくグループ全店で使えるクーポンアプリです。『ガスト』や『ジョナサン』など系列店舗でお得に使えるクーポンを配信中。クーポンはお店ごとにまとめておけるので、会計時にスムーズに見せられるでしょう。

各店舗をマップから検索できるのも特徴。詳細情報を知りたいときや、テイクアウト注文の際に便利です。

良い点
  • すかいらーくグループの公式アプリ。お得なクーポンを毎日配信中
  • アプリからのネット注文に対応。希望の時間帯にテイクアウトできる
  • 各種ポイントカードを連携すれば、会計時にポイントを貯められる
気になる点
  • クーポンは店舗によって異なる
  • テイクアウト注文は対応店舗のみ

お得なクーポンが毎日アップデート

すかいらーくグループの飲食店で使えるクーポンが豊富です。簡単な会員登録を済ませれば、近くのお店で使える限定クーポンやタイムクーポンもGETできます。使いたいクーポンをまとめておけるので、会計時にスムーズに見せられるでしょう。

テイクアウトや宅配、通販もできる

すかいらーくグループの各店舗から選び、希望の時間帯にテイクアウトが可能。過去に利用したことのある店舗はリストに表示されて、すぐに注文できます。またフードデリバリーにも対応しており、『ガスト』や『バーミヤン』のメニューを届けてもらえます。

3つのポイントカードに対応

アプリからポイントカードを登録して貯められます。『Tポイント』と『dポイント』『楽天ポイント』の3種類に対応。カードを連携すれば、ホーム画面からすぐにカードを提示できて便利です。ポイントカードを持ち歩く必要がなく、紛失のリスクも軽減できます。

クーポンアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お得なクーポンアプリおすすめTOP10 無料や半額も!
【2024年】お得なクーポンアプリおすすめTOP10 無料や半額も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

すかいらーくアプリ

販売元:SKYLARK CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

ちょこ

2月15日

5

ガストやしゃぶ葉など、すかいらーくグループのお店のクーポンや情報が詰まったアプリ。すかいらーくグループのお店を使う人なら入れて損なしです。

しながわ

3年前

5

ガストを始め有名なすかいらーくグループで使えるクーポンアプリです。ガスト、ジョナサン、バーミヤンが有名だと思いますが、それらのお店のクーポンがまとめて見れる、使えるというアプリです。
特に難しい操作もなくクーポンが使えるので、すかいらーくグループのお店に入ったらこのアプリを開くようにしています。

三田勝

4年前

5

お店のPOPを見て何となくインストールしたけど、すごくお得に使えてる。
もっと早く使えばよかったと反省。
アプリ限定のクーポンもお得感あるけど、その時々でアプリ会員限定のキャンペーンがあったりして、かなり恩恵にあずかっている。
店員さんアプリクーポン使用を伝えても一切いやな顔をされないので使わないと損!!

まきまき

4年前

4

お盆時にじゅうじゅうカルビに行きましたが10%オフのクーポン非常に助かりました。他にガストや藍屋などいつも行くお店のクーポンが沢山でお得なアプリだと感じました。

2

・初回設定でアンケートが出るけど、生年月日がカレンダー入力になっており、
(初期値1975年1月1日)年寄りや高校生には、つらい仕様。
 60歳なら200ページ以上、16歳の高校生なら330ページ以上スワイプしないと誕生日出てこないけど。。。
スキップもできるけど、誕生日クーポンはもらえない。
 作りっぱなしでテスト無しの、かなり適当なアプリだと思います。

2

以前は100円位は安いクーポンだったので良かったのですが、最近は全然安くありません。
むしろ違うところから探すジョナサンのクーポンの方が安いときが多いです。
寒い日、雨の日クーポンを使える日はお薦めです。

中野友希

6年前

3

もともとガストアプリを使ってましたが、統合されてバーミヤンなどのクーポンも見ることができるようになりました。Tポイントとも連携できるので便利かな、と思います。

シユウ

7年前

4

私もガストに行ったらアプリ開けてその日のお得な物を注文しますよ??☕️見せるだけで安いメニューがより安くなって(人´∀`*)ラッキー

4

ガストのアプリです。クーポンが配信されているのでオトクに利用できます。

きのこ戦士

7年前

4

ガストを利用する人には絶対使ってほしいクーポンアプリ。ガストのクーポンはとってもお得なものが多くてビックリです!私のオススメは200円近辺の一品もので、ショボいと思って食べたら美味すぎておかわりしてしまいました...笑 使い方も注文時に画面を見せるだけの簡単アプリなのでぜひ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });