240円

タイピング革命

開発:
容量:
10.9 MB
3.22

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

文字入力で何度もミスしちゃうあなたへ。ゲームで楽しく習得出来るタイピングアプリ

はじめてスマートフォンを手にした時、入力の大変さに苦労しませんでしたか?普通の携帯と違い、タッチになっていてキーボードも細かく、思わず隣の文字をタップしてしまうということは一度は経験しているかと思います。そうなるとメールを打つのも一苦労。このアプリではそんなスマートフォンのタイピングが練習出来るんです。ローマ字入力はもちろん、フリック入力も練習出来るのが特徴です。ゲームは四つのモードが用意されていて、練習が出来たり、タイムを競う事が出来ます。フリック入力を覚えれば、PCのタイピングと同じくらい格段に入力が速くなります。普段ローマ字入力に慣れているという方もこの機会に練習してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ビザップ

4年前

5

最初から最後までこれひとつでもOK
1文字から短文まで、幅広い練習モードがあるタイピング練習アプリ。

ネットランキングがなかなかレベルが高く、プロフィール設定で入力の仕方を決められるので、

「この速い人は両手打ちだけど、この人は片手左手でほとんど同じ速さだからこっちのほうがすごいかもしれない」とか、無駄な想像ができます(笑)

ランキングを少しでも上にしたいというモチベーションを持っている人にとっては練習しがいのあるアプリになるかもしれません。

また、あ段だけの練習など、超初心者向けの練習もあるので、最初から最後までこのアプリだけで練習してもOKだと思います。

まぁタイピングの練習に有料アプリを使う必要は無いので、趣味みたいなもんですけどね(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています