7notes for iPad

1,080円

現在、配信を停止しています
3.05
開発:
7 Knowledge Corporation
容量:
43.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

手書き文字を認識し、きれいなテキストに変換してくれるノート

タブレットでの使用に特化した手書きノートアプリです。指やタッチペンで字を書けば、高い精度で読み取り正確なテキストデータに変換してくれます。漢字がわからない場合はひらがなで書いてもOK。何を言わんとしているのか、アプリのほうで推測・提案してくれます。

ノート自体の特徴は2~3カラムに分けて記入できること。画像と本文を分けたり、2つの文章を見比べたり、1カラムノートではできない編集を実現させてくれます。

▲3カラム(列)に分けることで、紙のノートのごとく見やすく整理できます。

▲雑な字でも高い精度で読み取り、漢字変換もサポートしてくれます。

▲ノート一覧画面ではプレビューやタグを見ることもでき、お目当てのノートを探し出すのが簡単。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

さとー

6年前

4

悪筆な自分の字でも文字認識してくれました!
手書き文字を自動で認識してくれる優れもののアプリです。紙のノートを必ず携帯している自分としてはipadがノート代わりになってくれたらとずっと思っていたところに見つけたアプリです。まだまだ使いこなしていないので、このアプリの本来の力を引き出せていない気がおもいっきりするんですが、それでも手書きでメモをとりたい人にはお勧めです。一つ注文をつけるとしたら指で書くよりもスタイラスペンなどを購入して書いたほうが書きやすいかと思います。無料版のアプリもあるのでまずはそこから試してみて気に入ったら有料版を買ってみたら如何でしょうか。星はスタイラスペンで書いたほうがいいなーという感があったので星ひとつ減らして4つです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!