楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

通販アプリといったらコレ 「楽天市場」でお得にショッピング!

楽天市場でお買い物したり、ポイントを貯めて使えたりするアプリです。毎回のお買い物でポイントが貯まるのは、とても魅力的。貯まったポイントはさまざまなサービスや街中の店舗などでも使えるため、便利にお得にショッピングを楽しむことが可能です。

良い点
  • スマホに最適化された画面で、快適にショッピングを楽しめる
  • お気に入り商品の値下げ情報をお知らせ。買い時を逃す心配もナシ
  • 毎日引けるラッキーくじで、楽天ポイントをゲットできちゃう!

スマホに最適化された画面

画面構成やアイコンの大きさ、配置がスマホに最適化されています。検索ページ・お気に入りリスト・買い物かご・購入履歴など、よく利用するページは画面下部のタブからスムーズに移動可能。Webサイトよりも、さらに快適にショッピングを楽しめますよ。

商品検索とお知らせ機能

本アプリでは、詳しく条件を指定して、欲しい商品を見つけることが可能です。条件は、ジャンルや価格帯・配達条件など、自分の好みに合わせて指定可能。また、商品の値下げや再入荷の情報を通知してくれる機能もあるので、欲しい商品を逃さず購入できます。

毎日引けるラッキーくじあり

このアプリを利用すると、アプリ限定のラッキーくじを毎日引けます。しかも、最大5,000ポイントをもらえるチャンス。当たるかどうか楽しみながらポイントを貯められるのは、嬉しいですね。当たれば、よりお得にショッピングを楽しめますよ。

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

ネコマン

3年前

3

通販サイトをよく使う方は、amazonと楽天アプリは必須じゃないでしょうか?
同じ商品をそれぞれのサイトで値段見比べたりします。
たまに製造元が一番安かったりする。

えが

3年前

5

アプリだと使いやすいし、みやすくてとてもいいと思う。他にも楽天でログインして使うやつが多くあるから便利である。

don

3年前

5

ブラウザの楽天は見にくいですがアプリは使いやすいです。
他の楽天サービスにもいけるので非常に便利です。

Tom

4年前

5

ポイント倍率が上がるので、PCで買い物かごに入れてからこのアプリで購入手続きをすることが多いです。 が、相変わらず何とかしてメルマガを読ませようとしているのか、かなり下の方までスクロールしてチェックボックスをオフにしないとメール爆撃が始まる仕様になっているので注意⚠️。 まあ一括オフボタンがあるあたり、多少の良心は感じられますがね。

leakira

4年前

4

使いやすいです。ポイントの確認もできるし、他の楽天のサービスへもアクセスできるのはかなりのメリットだと思います。

Yufu

5年前

5

アプリとブラウザってこんなに違うんだね。こっちの方が見やすいし機能が豊富。例えば自分にオススメの商品とか提示してくれるで、参考にしてます。

4

楽チン!見やすい。ポイントも履歴も。
ログインもサクサク。
気軽に検索してついつい気軽に買ってしまう。
ポイント貯まってると嬉しくなってまた買ってしまう。

5

★わざわざプラウザを開いて検索しなくて良いので楽。
★価格比較できるのが良い。
★気になったアイテムをカートに入れておけばずっと保存できるのが良い。

Maryー

7年前

4

ブラウザ版より見やすくて良いです。
お気に入り機能やオススメなんかもあって機能面でも充実してますね!
最安値を楽天内で見て安く買えるのも◎
検索機能も割と使いやすくてネットショッピング(見てるだけ)でも楽しいですね!
ポイントも表示されるので会員の方は入れておくと良いかも

396(ミクロ)

7年前

5

思ったよりかなり使える「楽天市場」のショッピングアプリ。これ一つで買い物出来るのはもちろん、ポイントやクーポンがどれだけ溜まっているのかも分かりやすい。気になった商品をストックしておける「お気に入り機能」も便利。

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });