iPhone、iPadアプリ「ロクジョーヒトマ」のアイコン

無料

ロクジョーヒトマ

開発:
kenji kishi
容量:
7.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

六畳一間の室内を散歩し、退屈を味わうカジュアルゲーム

ひきこもりでシャイな主人公「ロクジョーヒトマ」。十字ボタンで彼を操作して、六畳一間しかない室内を散歩します。目的もないゲームなので、飽きやすい人には向きません。溜息をついたり壁を蹴ったり……代り映えもなにもない退屈な雰囲気。ですがたまには退屈を味わいたいという時はいかがでしょうか?

溜息・壁を蹴った数は日記帳に記録されます。特定の数に達するとお祝いの効果音がなるので、聞いてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

yuri

1年前

5

超レトロゲームっぽくて好き!

ためいきの回数とか、壁をける回数とか、カウントしてくれるのも楽しいし、
100回ごとに星を獲得できる!

星を貯めてって、一周囲うくらい星を集めると……、とある文字がでてきます!
ぜひやってみて出してみてください!笑

Maryー

3年前

5

ろくじょうひとまで、なにを、みるのか
なにを、かんじるのか、、、

ヒトマくんを操作して壁を蹴ったり、溜息ついたりしよう。
六畳ひとまを味わおう。

室長たそ

3年前

5

哲学的なアプリ。このアプリを面白いと思える人ほど恐らくは『社会』に上手く馴染めてない証拠なのだと思う。アプリの中であなたは何を考えていますか?実に美しい哲学。

サイキ

4年前

5

家から出られないシャイな「ヒトマくん」を操作して退屈を味わうゲームです!
退屈を味わうゲームですが辛い事があった時などに無心でプレイしてます!
ため息をつけたり壁を蹴れたりなどができる上、これを一定回数行うとファンファーレで祝福してくれますww
これはインストールするべきですよ!

kenji kishi のアプリ