ビーズクリエイター - アイロンビーズ図案作成アプリ

Takayuki Miyagawa

iOS
価格:無料
サイズ:41.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:10M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビーズブランドに対応。手作業の感覚と、変わらない図案作り

対応しているブランドは、パーラー、アートカル 5.0mm、アートカル 2.6mm、ハマ ミドル、ハマ ミニ。有名ブランドばかりなので、愛用している方には嬉しいアプリと言えるでしょう。

使用できる色数は42色。指先で絵を描くように図案を描けます。紙に図案を描くよりずっと楽なので、作業効率アップに繋がるのではないでしょうか。

このアプリの使い方

ボードの大きさは14×14、29×29、58×58の3種類。ビーズを選び、ボードのマスにはめていくことで図案が描けます。ズーム機能・ビーズの移動機能など、様々なツールを駆使しながら描いていってください。

描いた図案はアプリ内のギャラリーに保存が可能。ギャラリーからいつでも編集できます。外出先でもどこでも使えるのが嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

シユウ

3年前

3

ビーズを使った図案を作るのに便利なツール✨ ひとつずつポチポチと点を打つ●🔺🔸…思う様に出来ない。でもこれは刺繍のクロスステッチや編み込み模様の図案化に使える事に気が付いた٩( ᐛ )و

lucy

3年前

3

アイロンビーズテイストなイラストを作れるアプリ。色を選んでポチポチ並べるだけ。配置する際に、スワイプで一気にまとめて置けないのが少し面倒(でもビーズってそういうもんだよなと納得)。同じ色を一括で塗り替えられる機能が付いてたので、ちょっとした変更に便利でした。

Takayuki Miyagawa のアプリ