ハッピートラック

販売元:志超 许

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

おっとっと、荷台からフルーツが落ちそうだ! トラックの運搬ゲーム

トラックの荷台にフルーツを乗せてゴールまで配送するカジュアルゲーム。しかし道がガタガタなので、フルーツがぽろぽろと落ちてしまいます……。なるべく落とさないように、慎重に慎重に運んで行きましょう。急がずにバランスを取りながら進んでいくのがコツです。

良い点
  • トラックにフルーツを乗せ、ゴールまで運ぶカジュアルゲーム
  • ステージは20種類以上。コンプリートをめざそう!

シンプルな操作で気軽に遊べる

画面の左側のボタンを押してトラックを前進&後退させます。デバイスを傾けると、トラックが空中に跳ね上がったり回転したりすることも。操作は簡単ですが、道が険しいので運搬のやりがいがありますよ。

ステージは20種類以上収録

ステージは20種類以上収録されています。序盤は坂道なども少なく、落ち着いてプレイすれば難なくクリアできるでしょう。ステージが進むごとに難易度もアップするのが特徴。しかしステージをクリアするごとに広告が流れるのが、若干気になるところです。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハッピートラック

販売元:志超 许

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

1

3ステージ目からもう難しい??
絵柄も可愛いし、音楽も可愛くてのんびりゆったりな女の子向けゲーム??
でも難しすぎてすぐ萎える…
これが有料だったとか信じられない〜??‍♀️?
好きな人は好きかな、っていうゲームです
今日無料なんです
インストールしてみっかなって方は是非是非どうぞ。

両儀式

7年前

4

フルーツを上手く運ぶゲームです(^ ^)
微妙なスピード調節が大事!操作もタップだから暇つぶしにもオススメです!無料の今が更にオススメ

じょん

7年前

4

のんびりした感じのゲームです。フルーツをバランスよく運びます。少し時間が空いた時に楽しめます?今なら無料なので是非!

lucy

7年前

4

トラックのフルーツを運ぶゲーム???スタートの荷台にフルーツを積む時点でスコアが左右されるので、最初がめちゃくちゃ大事?高低差がある坂道はスピード調整が肝です。一歩間違えると勢いで車体が一回転して残念なことになった。操作も意外とシビアで楽しい。

4

荷台に乗ったフルーツを落とさないようにゴールを目指すカジュアルゲーム。バランスを取りながら高低差のあるコースをタップで操作。フルーツの乗せ方もなかなかコツがいるようです。ちょっとしたスキマ時間に楽しめるおすすめゲーム。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });