プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド

SEGA CORPORATION

iOS
価格:無料
サイズ:287.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あのサカつくがスマホに参戦! 世界のサッカー選手と共に頂点を目指す

サカつくがスマホで登場したことで、どこでも世界のクラブチームと試合が可能になります。育成や経営など全てプレイヤーに委ねられるので、十人十色のドリームチームが生まれるでしょう。自慢のチームを作成して、世界の頂点を目指してみては。

▲試合はオートで進んでいく。ドリブルやパスを巧みに使い分けて相手ゴールを目指す。フェイントなどの動きがリアルに再現されている。

▲能力が高い選手は、稀にスーパープレーを見せてくれる。相手の選手がスーパープレーを見せつけてくる可能性も……。

▲フォーメーションや選手を変更して、最強のグラブチームを作り上げよう。選手にもその日の調子があるので、控え選手も大事になる。

このアプリの遊び方

試合はオートで行われますが選手のスキルが発動したり、スーパープレーが生まれたり、試合演出を数多く用意しております。そのため見ているだけで、白熱する試合を楽しむことができるでしょう。

また2002年以来に登場する「代表モード」が遊べます。4年に1度の大舞台に立つ監督して、試合を勝ち抜き世界の頂点を目指しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年4月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

地蔵

2年前

5

サカつくなので面白くない訳がない!自分のチームの選手を育成して、ちょっとずつ強くなっていくのはすごく楽しいです。スタミナもたっぷりあるから割と遊べます。課金してなくても有名選手もらえたり、星高くない選手でも勝つことできます。ついつい長時間プレイしてしまうゲームです。

2年前

4

サッカークラブの監督になってチームを強くしていくやつです。サカつくのシステムを使って世界中のクラブとゲームできるようになったのは強いですね。育成とか経営で試合が変わってくるので余計にやり甲斐が出てきました。試合自体はオートだけど、プレーの演出とかあるので楽しめます。

SEGA CORPORATION のアプリ