無料

リズムで遊ぼう!動物オーケストラ - 子ども・赤ちゃん・幼児向けの無料知育アプリ

開発:
容量:
27.2MB
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お馴染みの童謡でリズム遊びが楽しめる知育アプリ

『リズムで遊ぼう!動物オーケストラ』は「どんぐりころころ」や「ぶんぶんぶん」といった、小さい頃によく歌ったお馴染みの童謡でリズム遊びが楽しめる知育アプリです。

アプリを起動して曲を選択すると童謡のメロディーと共にライオンやヒヨコなどの可愛い動物たちが登場。動物たちにタッチすると、可愛い音と動きで楽しませます。お子さんと一緒にリズムに合わせて動物にタッチすることで、楽しく音楽に触れあうことができます。
また、童謡が流れている間は歌詞を表示されるので、お子さんと一緒になって歌ってみたり、ひらがな学習で活躍できるかもしれません。

お子さんと楽しく童謡を歌いながら、お子さんの知育や親子のふれあいにぜひ活用してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Re11

11月2日

4

今は卒業してしまいましたが、歌や躍りが大好きなため、とても楽しそうに使っていました。操作が簡単なところも、自分で遊んでいる感覚が楽しめて良かったようです。小さい子の方が楽しめます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PICxPIC, Inc. のアプリ