絵本ナビえいご - 英語の絵本が読み放題&発音採点

株式会社絵本ナビ

iOS
価格:無料
サイズ:148.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:26M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

絵本を読んで、英語の発音を楽しく学習 赤ちゃんから小学生までのお子様に

▲お手本の音声を聴いてから、発音を録音して採点。単語を答えるおさらいテストも用意されている。

▲絵本は難しさによりレベル分けされている。どれも読み上げ機能があるので、ご両親が英語が苦手でも安心。

▲絵本を読むなどするとコインが貯まり、ガチャガチャを回せる。魚のコレクションがたくさん。

このアプリの使い方

赤ちゃんから小学生まで使える英語学習アプリ。絵本を使って学習するので、遊びとして楽しみながら英語の発音を身につけられます。英語への抵抗感も薄れ、英語に触れる習慣づけにもなりますよ。

基本的には無料で使えますが、VIP会員になればより多くの絵本が読めるようになります。お子様が気に入ったようなら課金してみるのもオススメでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yukki

6月4日

4

初期の英語教材としてそれなりに良いかと。サブスク悩んだけど、思いの外食いつき良かったし個別購入するよりは安いので一旦契約。発音の採点もあるし、これで英語に興味もってくれたら…と期待を込めて。ただ、高確率で意味を聞かれるので親も勉強しなきゃいけないw

ぱちこ

6月1日

4

聞き取りやすく、良い発音で読んでもらえます。子供はまだ小さいのでたまに一緒に見て発音させてみたりですが、もともと海外の絵本が好きなので親の私がハマってます。大人にもオススメです。レベルZの絵本も読んでるところフォーカスしてくれるともっといいなと思います。

株式会社絵本ナビ のアプリ