家具に化けて、ハンターの目をかいくぐれ! オフラインの鬼ごっこゲーム
▲何に化けるかはランダムで決まる。トイレになったらトイレットペーパーの横に隠れると良さそう……。
▲鬼が後ろにいるとドキドキ。こっちに向かってこないか緊張する。
▲移動スピードを上げるといった、便利アイテムで有利に進めることも。
このアプリの楽しみ方
本アプリはオフライン制となっており、NPCとの対戦が主体です。類似アプリによくあるランクマッチのプレッシャーや煽り行為など、まったく気にしなくて良いのが利点。ちょっと遊ぶのに疲れた時は、本アプリで息抜きするといいかもしれませんよ。
コレクション要素もあり、やり込み甲斐も充分です。ステルススキルを高め、鬼の目をかいくぐってください。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年12月10日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。