240円

ジオメモ - 自分だけの地図が作れる

開発:
容量:
15.5 MB
3.52

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分だけのオリジナルマップが作成可能!

『ジオメモ』は自分のアプリ上の地図に好きなように情報を追加したり、カスタマイズして使うことで自分好みの地図帳が作れるメモアプリです。外出先で迷ったり行き先に困ったりしないよう、随時情報をのせていきましょう。

使い方は色々とあるのですが、一番イメージが湧きやすいのは周辺のスポット検索です。『カフェ』『コンビニ』『書店』などを選択して検索をかけると周辺の施設20個を現在地から近い順に表示してくれます。いいお店を見つけられた場合は+ボタンでスポット追加しておけば、また近くを訪れたときに役立つでしょう。

事前にピンを立てておいて準備することもできますし、外出先で周辺スポットの検索もできる万能地図アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のぶ

1年前

4

なかなかいいアイテムです。地図上に印をつけてメモするアプリ。人によって色々な使い方ができる。
思い出の記録やイベントの計画にも応用できるかも。普通の使い方をするにはもったいない。
顧客リストや訪問先の記録にも使えるから営業にもいいかも。

Taylor

1年前

5

現在地やお気に入りの場所を探し、素早くメモしておくことができるメモアプリ。メモは自分で作ったカテゴリ別に分類したり、住所や電話番号、ホームページアドレス、写真も一緒にメモに保存できます。ただいま無料セール中です。

IMPATH Inc. のアプリ