ミニ四駆 超速グランプリ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:104.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:83M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ミニ四駆がアプリでよみがえる! 夢のマシンを作ってコースを駆け抜けろ

▲実況とともに、熱いレースが展開。カメラを変更して、好きな角度から愛機の勇姿を焼きつけよう。

▲実際と同じように、さまざまなパーツでマシンを改造できる。キミだけの、最高のマシンに仕上げるんだ!

▲“グランプリ”モードでは豪や四駆郎など、各マンガのキャラクターとレースができるぞ。

このアプリの楽しみ方

スワイプしてマシンのスイッチを入れる、スタートのタイミングで指を離すなど、レース開始時の操作は本物を強く意識したもの。走り出したら、あとはオートで進んでいきます。実際と同じように、マシンの疾走する姿を見守るドキドキ感を味わえるでしょう。

パーツはモーターからローラーなど細かに用意され、チューンの自由度も高くなっています。あの頃の熱い想い、スピードにかける情熱を、もう一度思い出してみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ウェイター

1月25日

4

良くも悪くも公式のミニ四駆ゲーだなって感じです。この部分を削ってとかじゃなくて、肉抜きなら肉抜き、モーター変えるならモーター変えるみたいな感じなので、ライト層にはいい気がします。ハードに遊んでた層は実機が触りたくなってうずうずしますね。パーツ屋に行きたいっす。

4

懐かしのミニ四駆をモチーフにしているのですが、気になったことがあります。それは、なんと言ってもミニ四駆の車の改造が全然と言っていいほどできないというところがとても残念に感じました。

トキ

6月28日

4

レッツ&ゴー世代の者です!昔出ていたミニ四駆アプリとは大違いの出来で、レースゲームやってるって感じがちゃんと味わえる!!
サイクロンマグナムが使えるってだけで歓喜です!ちなみに肉抜きして軽量化とか昔実際にやってたテクニックも出来ます笑笑

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ