転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:3 GB
Android
価格:無料
サイズ:867M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分の国を造っていくRPGで「転スラ」の物語を追体験

▲同じ種類の技を複数選択することでコンボが発生。3D描写の迫力あるバトルが楽しめる。

▲村を発展させていけば住人が増えていく。仲間との他愛もない会話が楽しめる、安らぎの空間を作ろう。

▲チュートリアルや、達成報告で大賢者が喋りかけてくるため、主人公リムルの気分が味わえるのもポイント。

このアプリの楽しみ方

アニメ「転生したらスライムだった件」の名場面を、3D映像で追体験できる本アプリ。主人公リムルの妹と称する謎の少女シンシヤ。彼女を中心としたオリジナルストーリーも楽しめます。

バトルはオートや倍速にも対応しているため、ある程度放置しながらでも遊べます。また建国システムがあり、森を開拓して村を作り、いずれは大都市に発展させることも可能。隙間時間に少しづつ遊びたい人にはおすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年11月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ちょこ

19日前

4

転スラの他のゲームもしてたけど、こちらの方が断然面白い!ストーリーもアニメ通りしっかりしてるし、オートバトルもあるし、チュートリアルもしっかりしてるし、わかりにくい事が無くて初心者でも転スラ知らない人でも楽しめると思います。

トルテ

25日前

5

グラフィックが綺麗でキャラクターの動きがなめらか!ストーリーもアニメのままで、進めていくのがとても楽しいです!ちゃんとボイスも付いているし、転スラ好きにはオススメです♪

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ