魚群

tomoko shigetomi

iOS
価格:無料
サイズ:118.1 MB
Android
価格:無料
サイズ:64M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

拡張現実の世界で水中にダイブ? 家の中に魚群を登場させよう

▲ARをONにすれば目の前に魚群が出現。手を伸ばしたら届きそうなくらい近くを魚が自由に泳ぎ回る。

▲魚群にモーションを指示。自由に動き回っていた魚たちが集合して、魚群のアートを見ることもできる。

▲通常モードは背景の変更が可能。目のマークを押してUIを隠したら水槽越しに鑑賞している気分になる。

このアプリの遊び方

AR機能が搭載された本アプリでは、魚の群れを今いる場所に投影することができます。上を見ても下を見ても魚たちが自由に動き回っている、不思議な感覚を楽しみましょう。魚群を鑑賞するか画面をタップすることで貯まるハートを使って、新しい魚やモーションなどが購入できます。

AR機能をオフにすると魚との距離が遠く感じて少し寂しさを覚えますが、水族館で水槽越しに魚を見ている気分が味わえますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年10月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ウェイター

8月18日

4

AR魚群というアグレッシブなアプリ。モザイクも違うけど独特なきらびやか感を出したい時にはうってつけのような気がします。スクショ撮りましょう。

tomoko shigetomi のアプリ