奇々怪々な弾幕が忍者を襲う あなたはどこまで到達できる?
- 忍者を操作して般若や妖怪たちと戦う、縦スクロールのシューティング
- ステージは難易度ごとに3段階あり、初心者も上級者も楽しめる
- 性能が異なる多彩なキャラクターを用意。やりこみがいはバッチリ
▲ドラッグで移動し、その間弾を撃ち続けるオーソドックスな操作感。BGMもあり和の雰囲気を楽しめる。
▲一発でも食らえばゲームオーバーな上に、A評価には高いレベルが必要。やりごたえは十分だ。
▲プレイのたびにもらえるコインで、新しいキャラクターを購入。得意な攻撃がそれぞれで異なる。
このアプリの楽しみ方
能面や天狗といった和風のキャラクターが出現する、弾幕系のシューティング。一撃でも当たるとゲームオーバーとシビアではありますが、ステージは3段階の難易度に分かれています。初心者の方でも、少しずつ上達できますよ。
またプレイのたびに、最後に到達したレベルに応じてコインを獲得。キャラクターと交換すれば、また違ったプレイ感を楽しめます。
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。