ClipEdge

Shin Totoki

iOS
価格:無料
サイズ:179.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どんな写真でも切り抜ける優れもの 画像編集の強い味方

フォルダから写真を選ぶだけで、被写体を自動で切り抜きしてくれます。複雑な画像でも細部まで綺麗に切り取れるのが特徴。背景を削除して要らない情報を消したい場合や、被写体のみを使いたいときにおすすめ。手軽な編集ツールを探している人はぜひ利用してみてください。

写真を選ぶだけでOK

アルバムから写真を選んで数秒待つと、切り抜き画像が完成します。境界線の細部まで綺麗に切り取ってくれるのが特徴。「Tips」マークをタップすると、アプリの使い方を紹介してくれます。

レタッチ機能で思い通りに

レタッチ画面を指でなぞると表示する部分を細かく調整できます。ブラシの太さを調整して自由に編集しましょう。上画面がプレビューになっているので、確認しながら進めてください。

背景を変えて被写体を見やすく

背景の色が数種類用意されており、被写体に応じて変更するのがおすすめ。被写体と対照的な色を選ぶと、どこまで切り抜けているか細かくチェックできます。編集しやすいように調整してみるといいでしょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

【2023年】写真加工・画像編集アプリおすすめ無料ランキングTOP10
【2023年】写真加工・画像編集アプリおすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0