ポロコプラス 公式アプリ

販売元:ENLEYSHA CO., LTD.

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月28日

札幌の情報誌『poroco』の公式アプリ 札幌のお得グルメ情報が満載

札幌を楽しむための情報誌『poroco』のアプリ版。札幌の美味しいお店を簡単に探せます。700円以上のランチが550円になるなど、お得なクーポンが使えるお店を一覧からまとめてチェックできます。地元民も旅行者も、おいしい札幌を満喫できる便利ツールです。

良い点
  • 札幌の食の情報を紹介するグルメガイド。最新トレンド満載
  • 無料で読めるバックナンバー。有料会員になれば最新刊も読める
  • 飲み物無料など、お得に食事ができるクーポンが盛りだくさん

厳選の1,000店から行きたい店を検索

札幌のセレクトされた1,000以上の店舗情報が紹介されています。ジャンルや現在地から、すぐに行きたいお店を見つけることができるので、食事の計画も立てやすくなります。お気に入り機能を使えば、再訪したい場所を簡単に保存できます。

読む&使うが便利に

毎月新しい『poroco』が一冊まるごと読めます。12月に11月号が読めるようになるなど、1ヵ月のタイムラグはありますが、一冊全部読めるのはうれしいポイント。有料会員になると、最新刊が閲覧でき、さらに過去のバックナンバー11冊分も閲覧可能になります。

特典で得するクーポン

このアプリの魅力は、利用者が得する特典が多いことです。特定のメニューが半額になったり、飲み物がサービスされたり、一定額が割引になるクーポンが盛りだくさん。お得に食事を楽しめます。

「ポロコプラス 公式アプリ」開発者からのコメント

札幌のグルメ探しなら「poroco」がおすすめ

札幌のグルメ情報誌「poroco」による、札幌の「食」の情報をお届けするアプリです。

美食店からカジュアルなお店まで、porocoが厳選した1,000店以上のお店を紹介しています。

2022年10月のリリースから1年以上経過していますが、最新号やバックナンバーが全てこちらに集結しています。現在地やジャンル、お店の写真を基に、お店を手軽に検索することができます。

行きたくなるようなお店が満載

「poroco」は、見るだけで心を惹かれ、実際にお店に足を運びたくなるような魅力的な写真が特徴です。その写真を活かした「読む・探す」機能は、お店探しをさらに楽しく効率的なものにしてくれます。

porocoセレクトのお店を、現在地周辺・ジャンル別・写真とさまざま方法で楽しくお店探しが出来るのが他のアプリにはない特徴だと思います。

まずは無料版のダウンロードから!

まずは無料版をダウンロードしてお試しいただくことをお勧めします。

無料版では、バックナンバーを1冊まるごと読むことができ、さらに「クーポンを見た」と伝えるだけで、お得な「porocoサービス」を利用してお店を利用することが可能です。

さらに、NEWSタグからの、毎週月曜日に更新される運勢占いは、人気のコンテンツとなっています。

「NEWS」のイベントについて

「NEWS」のイベントでは、札幌のイベント情報を随時、配信しています。雑誌社ならではの札幌のグルメイベント情報が満載です。

「ポロコプラス 公式アプリ」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ポロコプラス 公式アプリ

販売元:ENLEYSHA CO., LTD.

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });