120円

萌えで視力回復トレーニング「飛び出せ!二次元」

開発:
容量:
29.7MB
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

近視や老眼にも効果あり!? 萌え画像を見ながら視力を回復!

萌え画像を見ながら視力を回復するというアプリです。用意された画像を平行法や交差法による立体視で見ることによって水晶体の厚さを変化させます。

アプリを起動すると平行法と交差法が選べますので、近視の人は平行法、遠視・老眼の人は交差法を選びましょう。そして16枚用意された中から画像を選んで立体視に挑戦します。ギャラリーに入る前に立体視がスムーズにできる方法が照会されていますので、参考にすると簡単にできるはず。立体視が苦手な人ものアプリで練習するといいでしょう。

イラストの枚数に物足りなさを感じますが、そこは今後のアップデートに期待。質の高い萌えイラストを「視力回復」という名目でじっくりと見られますので、イラストの画風が好みの人や視力回復に興味のある人はぜひダウンロード!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

minemine

5年前

5

こういうのを待っていたんです。
正直最近のアプリはなんでも「萌え」にしたら売れると勘違いしていてこのアプリに関しても同じだろうって思い購入してみたんですが、これがまた他の「ただの萌えアプリ」とは違うんです!
まず女の子が可愛いというのは前提条件として当然なのですが、画像の一つ一つが結構リアルを感じられるようなシチュエーションなのがいいですね。
これは視力も回復しますし回復しなくても全然得なアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

elglobe co.,Ltd. のアプリ