みんなの恋愛相談 - 恋愛マスター達に悩み相談ができるアプリ

販売元:Lifetimes, Inc.

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月25日

恋愛の始め方、続け方……悩みを抱えている人に、恋愛マスターが回答

恋愛マスターたちが相談に答えてくれる、心強いアプリ。恋愛していない人でも、興味があるなら要チェック。恋愛の始め方、マッチングアプリで気をつけるべきことなどもレクチャーしてくれる、さまざまな相談内容・特集が掲載されています。

アプリ起動時に入力した性別に沿った内容が表示されるのも嬉しいところです。

良い点
  • あなたの性別や、悩み事に合った相談・記事を表示してくれる
  • 詳しく悩み事を入力して、恋愛マスターたちに相談も
  • 恋愛のプロが徹底解説。さまざまな特集記事が読める

多数のユーザーが相談している

婚活パーティー、マッチングアプリなどの相談内容が掲載されています。恋愛マスターからの回答を要約してくれているので、サッと内容がわかるところが魅力。自分の境遇に当てはまる相談をチェックしてみましょう。

内容を詳しく入力して相談も可能

出会いやシチュエーション、相談詳細を入力できます。恋愛マスターたちがあなたの悩み事を回答。1日待つと、恋愛マスターからの回答が届きます。どんなふうに答えてもらえるかドキドキです。

恋愛マスターによる特集記事が読める

特集記事が掲載されており、経験談や解説などが読めます。マッチングアプリを使う上での対策、デートやトークの盛り上げ方など、内容は多種多様。恋愛に自信が無い人は、これを読むと勇気づけられそうですね。

「みんなの恋愛相談」開発者からのコメント

見やすさを重視

文字ばかりになってしまい、ユーザーさんにとって閲覧のストレスが高まりやすい傾向があるため、「みんなの恋愛相談」ではストレスを少しでも軽減するために、見せ方にこだわりました。

ベストアンサーの内容のまとめを冒頭に記載し、ベストアンサーの概要をすぐに把握できるようにしました。

長い回答については、「続きを見る」ボタンを配置し、興味を持ったユーザーのみ閲覧できるようになっています。また、要所要所に広告動画を入れることで、視覚的な単調さを軽減しています。

自信を持ってお届けする恋愛相談機能

恋愛の悩みについて、選び抜かれた恋愛マスターと最新の人工知能(AI)の両方のアドバイスを無料で聞くことができます。

恋愛マスターは恋愛実績や回答内容によってフィルタリングしている上、人工知能はChatGPTでお馴染みのOpenAI社の最新モデルを使用しているため、回答内容も洗練されています。

上手にアプリを使って悩み解決

一般的な恋愛の悩みについては、アプリ内の検索機能を使って検索してください。

それでも解決できないような個々の悩みについては、ぜひ恋愛相談機能を使ってください。

恋愛相談機能では、恋愛マスターが自分自身の体験を元にした親身なアドバイスをしてくれ、さらに、最新の人工知能が一般的な正論を提示してくれます。

「みんなの恋愛相談」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

みんなの恋愛相談 - 恋愛マスター達に悩み相談ができるアプリ

販売元:Lifetimes, Inc.

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Lifetimes, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });