脱出ゲーム ブラック会社から脱出

販売元:Hiroki Yonemori

最終アップデート日:2023年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月14日

サービス残業から逃れるには謎を解かなければ…… なんてブラックなんだ

タイムカードを切って帰ろうとしたときに残業を求められます。タイムカードを切っているからサービス残業ということか……。それは嫌なので会社からこっそり抜け出しちゃいましょう。ただドアにはロックがかかっているので、謎を解く必要があります。

良い点
  • 実在しないブラック企業を舞台に謎解きとアイテム探しを楽しめる
  • 謎解きのレベルは初級程度。初心者にもやさしい作品

厳重なドアロックを解除しよう

サービス残業を要求してくる会社が本作の舞台となっています。会社とは思えないほど厳重な扉があり、ロックを解除しなければなりません。まずは会社内を探索して手がかりを見つけましょう。

不思議な場所が多い

「会議室」や「社長室」などお部屋ごとに決まった名前がありません。行きたいところの画面をタップするわけではないので、行きたい場所に行きにくいのが少々難点。自分の現在地を見失わないように取り組んでみましょう。

「脱出ゲーム ブラック会社から脱出」開発者からのコメント

謎解きが苦手でもノンストレス

謎解きが苦手なユーザーさんでも快適に楽しめるよう工夫しました。

ヒントやスキップの機能を搭載していて、自分のペースでゲームを進められるようになっています。

手軽にプレイできる

「タップ&プレイ」機能で、直感的に操作でき、簡単にゲームを開始することが可能です。

どんなに短い空き時間でも、アプリを開いてすぐに楽しむことができます。

独特なキャラ&シナリオ

ゲームのユニークなキャラクターとシナリオは、ユーザーの皆さんに笑顔をもたらすことでしょう。

ぜひ、日常生活における小さな休息として、この脱出ゲームをお楽しみください。

最新アップデート情報

ユーザーさんからの貴重なフィードバックを真摯に受け止め、ゲーム体験を一層豊かにするためのアップデートを行っております。

新たな謎と挑戦が詰まった、更に楽しい内容をお楽しみに!

「脱出ゲーム ブラック会社から脱出」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

脱出ゲーム ブラック会社から脱出

販売元:Hiroki Yonemori

最終アップデート日:2023年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー