無料

Boldomatic - Express Yourself with Words

開発:
容量:
5.8MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

デザインされた文面をInstagramのように共有する新たなSNS

「Instagram」をはじめ写真を共有するアプリがこれまでにもたくさんリリースされてきましたが、「写真」ではなく「活字」を共有するのがこのアプリです。

文章の共有といえばTwitterなどがありますが、ちょっとしたつぶやきを共有するの違い、背景のカラーを決めて文字の配列も考え、写真のように活字が固定された状態でアップロードされます。ですので、何かを訴えかけたいときや、心の叫びをぶちまけたいときにピッタリ。世界のユーザーに向けて疑問を投げかけたり、提案をしてみたり、共感を得られそうな心の叫びを文字配列や単語選びに注意しながら完成させ、投稿しましょう。

ただし本アプリは日本語入力に対応しておらず、英語のみでの投稿に限られています。世界の人々と「ことば」を共有するとなると英語がポピュラーなのは分かりますが、英語が苦手な人には敷居の高いアプリ。無料で利用できますので、英語でのコミュニケーションに挑戦したい人や、世界に自分の「ことば」を発信してみたい人はぜひ挑戦してみましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボルビック

4年前

3

センスなくても大丈夫、それっぽくなります。
一言で表すなら「めっちゃオシャレ」そんな印象を持ったアプリです。広告とかでありそうです。
英語しかできないのが難点ですが、なにをやっても「それっぽい」っていう。センスがない人でもセンスよく作ることができます。
ただそんなに使うことはなさそうかなぁ〜っていう。気に入った言葉(ただし英語に限る)とかあったら保存して待ち受けとかにいいかもしれません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています