無料

こっちナビZERO -目的地まで矢印でご案内!

開発:
容量:
8.2MB
3.22

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

地図を読むのが苦手でも道に迷わないナビアプリ

目的地までのルートを、地図表示ではなくGPS機能を利用して進むべき方向を示してナビゲートしてくれるアプリです。矢印と色、そして目的地までの距離表示で分かりやすく進むべきルートをナビゲートします。

良く使う場所は登録しておけますし、地図でルートを確認することもできます。また場所を登録してURLを送れば、相手に目的地までのルートをナビゲートすることもできます。ジャンル別の検索もできますので、近くのコンビニを探す際も簡単に検索してそこまでの道をナビゲートします。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

5

どこに行くにも、このアプリのお気に入りに登録してから出かけます。
地図を見ても、最初の一歩目がどっちだかわからない私には、欠かせないスグレモです。
でも、最近機種変した人から、このアプリが落とせないと聞いて、
格安スマホとかに、変えようかなと思っていたのを躊躇しています。
正直、このアプリがないと、遠くにお出かけできないので・・・

wxyxyz

4年前

4

こうじゃなくちゃナビじゃ無い
進行方向が上、これ当然ですよね?
矢印が進行方向指すから迷わないで良い。

これで標準の地図に騙され迷子に成らずにすみます。

地図上で矢印出てれば最高なんだが・・・・残念。


RALLYで使われているコマ地図なんて~のも良いよね

4

方向音痴におすすめ
地図を読むのが苦手な人におすすめのナビです。

最近のナビって地図に自分の向いている方向が表示されて、ちゃんと歩くと現在地のアイコンが動いたりするんだけど、地図を読むのが面倒くさい自分にとってはその方向と目的地を両方確認しつつ進むのがほんとうに面倒くさい。
現在地と目的地が同じ画面に入らなかったりするといちいちズームインとズームアウトをしなきゃいけないし。

このアプリはただ「進む方向」を矢印で表示してくれるんで、地図を全く確認しなくてすみます。
ちょっと脇道に間違って入っちゃっても地図をみなくても、矢印に従って適当に歩いていれば到着してしまう。

ただフリーワードでスポット検索ができなかったと思うんで、そこは改良してもらいたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています