無料

Pen & Ink: 水彩色ノート

開発:
容量:
58 MB
3.23

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

デザイナーの方におすすめ!水彩タッチの手描きイラストアプリ

柔らかいタッチの水彩画や水墨画のイラストを描ける手描きイラストアプリです。

イラストツールには必携といってもいいレイヤー機能をもちろん搭載。何枚も重ねて細かく色を塗り分けるといった作業もスイスイ行えます。ブラシの種類は細筆、太筆、平筆、万年筆、鉛筆の5種類。色やサイズ、絵の具の量など細かく設定できるので、お好みの設定を試してみてください。

作成したイラストはカメラロールに保存する以外にもメールで送信したり、Dropboxへの転送も可能なのでPCや他のiOS端末との共有もバッチリ。ノート間でイラストの移動やコピーも可能なので、紙媒体にはできない魅力に溢れたイラストアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dakyu

3年前

3

プロ向けのアプリなのかな?
プリセット機能が付いてて、いちいち筆の種類・サイズ・色を変える必
要がありません。でも課金しないと全部の筆が使えないです。価格も
ちょっと高めなので、残念ですが、それだけプロ志向ってことでもあり
ますよね。

norika☆彡

4年前

5

PSD保存できる

デザイン系とかイラスト系とかの人にもおすすめできるお絵かきアプリです。
レイヤーが使えますし、ツールも見やすくて分かりやすいアイコンです。
一部、課金が必要ですけど、この質なら損はないと思います。なによりもすごいなと思うのが、PSDで保存できること。パソコンと連携してPhotoshopで仕上げたい時などに便利です。
範囲選択ができたら良いんですが、今の状態でもじゅうぶん役立ってくれます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています