節電!スマホ快適・めざせ!ブラック企業

無料

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
Beyond, Inc.
容量:
15.6MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

iPhone=ブラック企業!?効率化する度に社員が辞めていく面白アプリ

あなたのiPhone/iPadをブラック企業に見立てたスマホ効率化アプリです。効率化=社員をこき使うという設定なので、アプリを利用すればするほど退職届が集まっていくというカオスな状況に。スマホを快適に使いたいという方はご利用ください。

スマホを効率化したい時は「効率化」ボタンをタップ。あなたの分身であるライオン社長が気の弱そうなパンダ社員をこき使って効率化を図ります。具体的には起動中のアプリを終了したり、削除したりで軽くできる模様。限界になった社員が退職届を提出する光景は何だか切ない気持ちになります。退職届は30種類あるのでコンプリートを目指してみてください。

あと何時間iPhoneを働かせることができるのかがひと目で分かるのも便利。設定が面白いスマホ効率化アプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

籠目

5年前

4

新しい
S心を刺激する、ゲーム?ユーティリティ?アプリ。
節電(節約)すればするほどゲームの中の写真が疲れてヨレヨレになって、どんんどん退職w
そしてなぜか退職すると図鑑に登録されるというシステム。

節電って言っても充電用の電池持ち歩いてるし、別に無理に節電しなくてもいいんじゃね?と思って意識したことなかったけど、面白いのでしばらく使ってみようと思う。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!