パブロフ簿記3級lite

yudai yoseda

iOS
価格:無料
サイズ:37.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:4.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

条件反射で勘定項目が思い浮かぶように、日商簿記3級の範囲を反復練習

▲勘定科目の位置が覚えられる入門や、出題率の高さで分けられたLEVEL1~3の問題などで日商簿記3級を勉強。

▲対照表に項目や金額を当てはめていくだけだから、勘定科目を正確に覚えていなくても勉強が始められる。

▲1問ごとに回答の比較や解き方について詳しい解説が読めるから、仕訳についての理解が深まりやすい。

このアプリの使い方

2020年度日商簿記3級の出題範囲に対応した勉強アプリのlite版。入門モード13問、仕訳問題31問と問題数は少ないですが、基本的な仕訳方が理解しやすいように詳しい解説付きで勉強ができます。問題には制限時間がないので、じっくり考えて回答することが可能。解説から解き方を一通り学んで勉強してみるのもアリ。

もっと勉強したい方は有料版を利用すれば、仕訳問題が234問まで増え、テストも10回分まで受けられるようになりますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年1月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4年前

4

無料版のため問題が少なめで広告付きと制限は多いが、無料にしては良心的な内容でよくできている。問題と解説メインなのでこのアプリで学ぶというより何か他の教材で勉強した後に使う問題集として使う感覚。アプリの可愛さ故にインストールしたが、キャラクターは完全に壁紙程度の存在感なのが惜しい。

yudai yoseda のアプリ