360円

CaptureAudio - Recorder

開発:
容量:
24.1 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

見やすさだけじゃない!好きな所から音声再生が可能な録音アプリ

高クオリティの音声メモを録音、カテゴリ分けして保存する事が出来るアプリです。

このアプリで保存した音声データはバインダーとノートブックにキレイにソートされるので視認性にも優れています。今まで時間別、ごちゃまぜに音声データを保存して、自分の見つけたいデータがみつけるのも一苦労だ、という経験をしたことがある方は本アプリを使ってみてください。

さらに、本アプリは「Flag」を設定することで録音中の大事なポイントに目印をつけることが出来ます。例えば授業の講義を録音していて、テストに出るような大事な事を教授が話し始める時に画面内の「Important」を選択し「Flag」をタップする事で、保存後にその部分だけをピックアップして聴くことが出来るんです。「Flag」の種類は沢山あり編集も可能なので、自分オリジナルの「Flag」を作成して録音データの編集をしましょう。

会議や講義を録音する機会が多い社会人、大学生は勿論ですが、Todoリスト作成や、忘れたらまずい事を吹き込んでおくメモ代わりに使えてプライベートでも活躍するので万人におススメです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています