iPhone、iPadアプリ「賃貸物件検索はエイブルアプリ」のアイコン

無料

賃貸物件検索はエイブルアプリ

開発:
ABLE INC.
容量:
42.6 MB
3.21

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

入居後のトラブルも、アプリから問い合わせできる賃貸情報アプリ

▲駅や沿線を入力し、自分の住みたい場所を検索。詳細条件を設定すればより希望にあった物件が表示される。

▲外観や間取りはもちろん、設備や特徴などが細かく書かれているから実際に住んだ時のイメージがしやすい。

▲お気に入りに保存しておけば、後でまとめて見られる。じっくり検討したい時に嬉しい。

類似アプリとの違い

賃貸物件を紹介するアプリは多いですが、本アプリは入居後の相談が可能な「入居相談機能」を搭載。急な水漏れや近隣住民とのトラブルなど、入居してから困ったことがあったら、アプリからエイブルへ問い合わせができちゃいます。電話では言いづらい……なんてこともすぐに解決!

また「レコメンド機能」を使用すれば、過去に検索した物件と条件が近い物件を表示。使えば使うほど理想の物件が見つかりますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.0.0
最終記事更新日:2019年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

pen

6年前

3

見てて面白いです
特に引っ越したりする予定もないし引っ越したくもないんですが、間取り図を見てたのしんでいます。
沿線で高そうなとこ調べたり、設備キャラで高そうなのが出たらそれをチェックしたりしています。画像もみれるので実際の間取りとのギャップを楽しんだりもできます。チラシの間取り図とかをみて楽しめる人にはきっといい暇つぶしになると思います。
ちなみに、もし本気で引っ越すつもりなら周辺情報も載せてほしいなぁと思いました。

ABLE INC. のアプリ