「歩く!」仕事術

Assist Co,. Ltd

iOS
価格:120円
サイズ:20.2MB
Android
価格:100円
サイズ:11M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

歩くだけで仕事がデキる人になるなんて! 誰でもできる驚きの仕事術

戦略を立てるのが嫌い。オフィスに籠っていたくない。でもデキるビジネスマンになりたい。という人のための電子書籍です。

よく歩くビジネスマンはシゴトがデキる――――

この一言にアプリの全てが詰まっています。もちろんただ歩くだけではだめ。じゃあ何が違うのか、という疑問にしっかり答えてくれますよ。

本アプリが紹介するのは「歩きながら~をする」という仕事術。歩きながら相談する、歩きながら相談を聞く、歩きながら計画を立てるなど。なんでもないことや仕事に置いてタブーになりそうなことでも、ちょっと考え方を変えれば成果を上げることができるのです。

時間やチャンスを有効に使える生産的なウォーキングを身に付けて、デキるビジネスマンになりましょう!

このアプリの楽しみ方

全ての目次に「歩く」という言葉が入るほど、歩くことの重要性を説いた書籍です。「歩くだけで何が変わるんだよ・・・」と舐めてはいけません。何故歩くのが良いのか、歩く人が多い企業は何故業績を伸ばせるのかなど、論理的に解説しています。本アプリで歩く良さを学び、仕事のデキる自分になってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

ウォーキングで全てが解決!?
ウォーキングといえばデューク更家さんが思い出されるけど、カレ激太りしたのよね。シンボル的な存在がこんなんだからウォーキングブームもしぼんじゃった感がある。このアプリはそんなウォーキング関連のアプリ。ウォーキングのイロハを教えてくれる。

特徴は「ながらウォーキング(私が命名)」というのを推奨していることかしら。目次を読んでも歩きながら「考える」「仕事をする」「元気になる」などというキーワードが並ぶ。ウォーキングに関連して色々なことをおすすめしていているけど、読んで見ると「歩くと頭がスッキリするよね」ぐらいのレベル。

歩きながら相談を受ける、なんてことも推奨しているんだけど、普通に座ってじっくり聞いたほうがいいんじゃないかしら。まあ、でも一緒に歩くという機会は減っている気がするのでそこは胸に留めておこう。