ひよこまみれ

販売元:Parkgraphics Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

おたざ

11年前

2

まさにひよこまみれ
FBで一瞬だけタイムラインに流れただけなのですが、完全にアプリ名にそそられただけで取ったアプリです。
いざプレイしてみるとこれがまたシンプルで良い。
ゲーセンに良くあるコイン落としゲームの、
コインが全部ひよこになったやつです。
ひよこいっぱい出てきます。
とにかくひよこだらけです。
中にレアなひよこもいて、それを落とすと高得点です。
もこもこしていてかわいいです。
何にも考えたくない時にぼーっとやるには良いかも。
女性と電車に乗って間が持たなくなった時に出してみるのも良さそうですね。
無料だし、何かと話題になるかもしれないので持っていて損はないかと思います!

5

コインゲームのひよこ版。ひよこがめっちゃかわいい!
ひよこがいっぱいでかわいい!!
ひよこの上にひよこが乗ったときのかわいさといったらないです!!

レベルアップするとひよこの種類も増えるのでゲームをしているとたまるポイントで新しい仲間を出すことが出来ます。

ただ見ているだけでも癒されますよ!

Kyamo

11年前

3

もふもふっとした、ひよこまみれのアプリ
もふもふっとしたひよこに、「もうやめて~♡」といわんばかりにまみれのアプリです。BGMもひよこたちの声もかわいらしく、見ているだけで癒されます。ただし、ゲーム自体は目的がよく分からず、また考えを必要としないため物足りなさを感じます。考えなくても良い、というのは、メリットかもしれないですけどね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Parkgraphics Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });