iPhone、iPadアプリ「タケコプター - Wifiで動画、音楽、写真、PDF、TXT、word、Excelなど転送」のアイコン

250円

タケコプター - Wifiで動画、音楽、写真、PDF、TXT、word、Excelなど転送

開発:
Egbere Holmes
容量:
2.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真や音楽、動画ファイルをラクラク転送。ファイルのお引越しはお任せ!

ファイルのお引越しは住処のお引越しと同様に、非常に面倒くさいものですよね。引越しは引越業者に頼めばいいように、ファイルのお引越しは『Fly Transfer』に頼ってみてはいかがですか?写真や音楽、動画ファイルをラクラクPCに転送することができるお助けツールです。

上記の他にもExcel、Word、PDFといった幅広い種類のファイルを転送できるのがアプリの魅力。転送の方法は簡単です。まず、トップ画面の「Start Transfer」をタップ。するとアドレスが表示されるので、PCのブラウザにアドレスを入力すれば準備完了。スマホの中にどんなファイルがあるのかをPCから確認することができてしまうのです。

iTunesを介する必要がなく、またUSBケーブルで接続する必要もないため、とっても楽チン。鼻歌を歌いながらあっという間にお引越しが完了します。ファイルの引越しを考えている方は検討してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

susan

6年前

5

すごくいい
写真とファイルはビューという間に転送できますが、動画の転送もごく速いです。それは本当にすごいです。他には音楽と動画は直接に再生もできて、いいと思います。

でも、PDF, TXTなどは直接に開くことができなくて、「open in」でiBookなどにインポートする必要があります。残念です。