Grand Theft Auto: Vice City

Rockstar Games

iOS
価格:610円
サイズ:1.1 GB
Android
価格:600円
サイズ:7.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

暴力、殺人、ヤクの取引。何でもありのオープンワールド!

破天荒なことで知られているGTAシリーズの4作目『Grand Theft Auto: Vice City』のスマホ版です。リゾート都市「バイスシティ」を舞台に、マフィアの一員である主人公トミーは、いざこざに巻き込まれてしまいます……。

▲アメリカ東海岸のようなリゾート地「バイスシティ」。広大な都市を暴れまわろう!

▲麻薬の取引中に、何者かに襲撃された主人公。金とブツを取り返さなくては、ボスに殺される!

▲細かく操作方法を設定できる。自分好みの設定にしよう。

このアプリの楽しみかた

現実世界でやったら一発で警察に御用になってしまうことでも、この「破天荒」な世界だったら実現することができます。

街中でロケットランチャーをぶっ放したり、繁華街にヘリを着陸させたりなどハチャメチャなことがやり放題です! 法律や校則に縛られてイライラしているなら、ゲームの世界の中でストレス解消してみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ミー魔王

3年前

5

あの人気のオープンワールドゲームのグラセフです!
今回はヘリにも乗れるようになりました!
島の数は2つだけだけど、その分色んな面白いです場所やストーリーもあるので飽きることはないでしょう
イライラしてる時は車で暴れて、ゆっくりしたい時はドライブでもあなたの生活にあった行動をしよう

こーや

4年前

5

これはおもろいwww
グラフィックが綺麗やし!
武器も盛りだくさん!!!!
やっぱGTAは楽しいわ!
やけん、みんなやってみてー!!

羅刹

5年前

4

暴れるのが大好きな人におすすめ
街で乗り物を盗んだり銃を乱射したり、めちゃくちゃアクションな車泥棒のゲームです。知っている人にはおなじみのバイスシティで、街を支配する犯罪者としてのし上がっていきます。自由に移動できるオープンフィールドで、時には救出劇、主には犯罪行為で暴れまくれます。画面が小さい機種にはやや注意かと思います。

リップス

5年前

4

手軽に楽しめる自由度の高いゲーム
PS2でグラセフに触れて以来、ちょくちょくプレイいるファンの一人です。
スマホの限界もあるのかカクカクしている部分もありますが、そこを割り切るなら十分に楽しめるゲームです。
画質の良さとか処理速度の滑らかさを楽しむならPS3の方をやればいいだけで、こっちは手軽に楽しめるという魅力があります。
外出先でやれるゲームって昔はソリティア程度なものでしたが、今はこんなクオリティのゲームが外でできるんだから、とても気分転換がはかどりますね。

5

ワクワクする
グランドセフトオートシリーズの中でも一番好きな作品。
街中で大砲ぶっ放したり車乗り回したり自由に動けるのが楽しい!
ミッションも豊富でやり込み要素満載で、いつまでもプレイできる絶対に買って損無しのゲーム。
本当に面白すぎる!

Rockstar Games のアプリ