あげる・もらえるフリマアプリ『ガレージセール』

Webshark

iOS
価格:無料
サイズ:14.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

商品の写真を撮って即出品!新時代のフリーマーケットがOPEN!

「フリーマーケットで商品を出品したい」と思っても、主催者と出品場所で揉めたり、商品を持ち運ぶのが大変だったり、お客さんとコミュニケーションできるか不安だったりしますよね。ですが、『Garage Sale Japan』ならそんな不安ともおさらば。スマホで始める新しいフリーマーケットがいよいよOPENします。

商品を登録したい場合は、商品の写真をスマホで撮影するだけでOK。たったの60秒で登録が完了するのでとっても楽チン。通常のフリーマーケットのような煩わしさが一切ありません。「売る・あげる・交換・自慢・手渡し」など色々な方法で取引できるのも本作の魅力。チャットのような取引ナビがついているので、商品に食いついてきたお客さんと値段交渉することも可能です。

出品者の立場にもなれるし、お客さんの立場にもなれるフリーマーケットアプリです。商品が飛ぶように売れるかもしれませんし、驚きの安さで商品を買えるかもしれません。フリーマーケットを利用したいなと考えている方はお試しください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ぬこ

7年前

3

あげるシステム
ほかにない「あげる」システムが斬新。でも商品を貰うには、自分か
ら商品をあげて「モラーウポイント」を獲得しなくちゃならんのが面
倒。ポイントがないときに限っていい商品が出品されるんだよな。

risingrose

7年前

5

クレジットカード不要
もらえる商品も1 シーズン前の洋服とかだし、ときどきブランドと
かも出品されてるのが凄い!ホントにイイの?って感じです♪お金が
かかるときもコンビニ決済もできるからクレカを持ってない学生の私
でも大丈夫!

yukimama

8年前

5

掘り出しものが見つかりそう
フリマアプリに興味があったので、ダウンロードしてみました。
掘り出しものを探しているような感覚で、とても楽しいアプリですね。

私が商品を見ていたときは、ブランドもののバッグもありました。
写真を眺めてると、なんだか欲しくなってきちゃいますよね。
今は商品を探す機能が大まかなジャンル分けになっているようなので、もう少し細かく検索できるようになるともっと使いやすくなるのかなぁとも思いました。

もしもお譲りしたいと思ったら、メールアドレスで登録したり、ツイッターやフェイスブックからでも登録できるみたいです。

子供のために買ったものは必要なくなると処分に困っちゃうから、とっても助かります。
そろそろ衣替えの時期も近づいてきているので、捨ててしまうつもりの服を出品してみようかなと思いました。