新テニスの王子様パズル&テニス

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

原作の必殺技が炸裂する!テニプリを人気のパズルRPGで遊ぼう

テニプリファンの皆さん待望のゲームが登場しました。その名も「新テニスの王子様パズル&テニス」ということで、文字通りパズルゲームです。

キャラクターの育て方やチームの組み方、ステージの進行方法などは、かの有名なパズドラやモンストなどと同様のシステムです。このシステムは楽しく遊べるという信頼があるので、長く続けたい方にとっても安心して始めることができるでしょう。パズルの内容に関しても、同じ色の球を3つ揃えて消していくという定番の内容です。

登場するキャラクターは皆テニプリのキャラですが、2頭身に可愛らしくデフォルメされていて、バトルゲームの割に癒されてしまうでしょう。

ガチャを引いたりしてレアキャラを集め、自分だけのチームを作ることができます。「私だったらこの人とこの人を同じチームにする」「この人達が一緒に戦えば強そうなのに」という想像をしたことのある人は多いのではないでしょうか。その理想を実現することができますよ。

さあ、あなたのパズルで強烈なスマッシュをキメてください。

良い点
  • 安定の3マッチパズル形式で、安心して進められる
  • 2頭身にデフォルメされたテニプリキャラクター達が可愛いらしい
  • この人とこの人が同じチームだったら…という妄想を実現できる

アプリ内課金でできること

この手のゲームは全てそうですが、敵を倒して得られる通常のドロップでは弱いキャラクターが大半なので、ガチャで強いキャラクターや人気キャラクターを手に入れることになります。ガチャを引くためのチケットは無課金プレイでも貯められますが、あなたの予算に応じて課金すれば一気に貯まるので、お気に入りのキャラクターがゲットできる確率は大幅に高くなるでしょう。うまく利用して理想のチームを完成させてください。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新テニスの王子様パズル&テニス

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

meromeron

9年前

4

かなり面白いよ
彼女に勧められてプレイしてみたww

最初は腐女子向けのゲームだと思ってて馬鹿にしてたけど、思ったより面白かったww
今までやったパズルゲームの中で一番面白かったぞ^^
ゲーム内容はパズドラみたいなかんじだけど、CGのグラフィックが綺麗だし、BGMもいいかんじ。
キャラクターの種類が多いから全然飽きることがない。
2頭身にデフォったキャラクターもとても可愛いし・・・
ルールも単純で操作もかなりしやすいから、ゲームが苦手な人でも簡単( *´艸`)
それと、キャラクターを育成できるっていうのも楽しいw
テニス要素が少なかったから、多かったらもっと楽しめたかもww

テニプリファンはもちろん、パズルゲームや育成ゲームが好きな人にお勧め

よっちゃん

9年前

4

ゆるいキャラがカワイイ!
昔っからテニスの王子様が大好きでこういうアプリを待ってました!
パズルゲームも前から好きで、このアプリを見つけてからは
通勤時間とかにやったり家に帰って癒やされるためだけにやったりしてます!
なんと言ってもカワイイテニプリのキャラクターたちが見所です。
2頭身のゆるかわなキャラクターたちがバトルしていくのをずっと見ているのも楽しいしキャラクターたちに囲まれているのが幸せヽ('ー'#)/
しかも、キャラクターガチャをして自分だけのチームを作ることが出来るって言うのもいいところで、あのキャラとあのキャラを一緒にしたらおもしろそうだな…強そうだな…とか思ったことがあるチームを作ることが出来るのでとっても楽しいです。

よしりん

9年前

4

楽しい
テニプリオタクにはたまらないアプリですよ。
すすめ方とかプレイ内容はパズドラみたいでテニス要素はあんまりないんだけど、出演キャラで戦略を組めるのはかなり嬉しいポイント♪
何より、デフォルメされたキャラクターが可愛くてもう・・・たまらないです♪♪♪
無料でダウンロードできるのにBGMとかグラフィックも結構凝っててサクサクプレイできるから、テニプリ好きなら是非一度はお試しプレイしてみてほしいですね☆あとパズドラファンも楽しめると思います。

Konami Digital Entertainment Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });