iPhone、iPadアプリ「半角カナやローマ字にも変換できる多機能変換機」のアイコン

無料

半角カナやローマ字にも変換できる多機能変換機

開発:
Tadahiro Mitsuyo
容量:
8.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

全角半角カナローマ字…アイコンぽんっでワンタッチ変換&コピー!

フィールドに入力した文字を半角やローマ字にワンタッチで変換できるアプリです。半角が使用できないOSを利用されている方はもちろん、ローマ字変換を素早く行いたい、という方にもぴったり。

とにかく入力から変換までの手順の少なさがポイント。全/半角カナ、全/半角ローマ字の大小それぞれに対応しており、入力→変換ボタンをタップでOKなのはもちろんのこと、コピーもアイコンをポン、で完了。共有アイコンからは、Twitterなどへの投稿もできます。ただし、フィールドに入力した文字は変換ボタンを押すとすべて一括で変換されてしまうため、異なる文字形式を組み合わせて文章を作りたいときにはちょっと不便かもしれません。

顔文字と組み合わせての使用などにはかなり使えそうな1本。いろんな変換ツールを放り込む前に、マルチに使えるこんなシンプルツールをまずはダウンロードしておくのがオススメですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください