iPhone、iPadアプリ「Phototionary 英和辞典」のアイコン

無料

Phototionary 英和辞典

開発:
TETSUYA NISHIMURA
容量:
19.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

意味を調べるのにいちいちスペルをもう入力する必要はありません

辞書アプリでいつでも簡単に単語の意味を調べられるのは便利ですが、いちいち文字の入力が面倒。ましてやそれが英語だったらなおさらのこと。でも本アプリなら英語が苦手な人にとっては地獄での苦行に等しいスペル入力から解放してくれる魔法のような辞書アプリになっています。

使い方は調べたい英単語をカメラでパシャリ……たったこれだけです.すると画面には英単語の意味・品詞・例文などといった本格的な辞書アプリ顔負けの内容が表示されます。これなら「ph……o…to……g…………あーーーーっ!面倒だぁぁぁぁ」といったアルファベットをチマチマと入力する苦行から解放してくれることでしょう。

意味を知りたい単語なのだからスペルの入力が遅くて当たり前、ましてや長い単語だったら入力するだけで勉強する気力の半分くらい消費してしまう程の重労働を本アプリで無くしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください